免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで勉強した方が良い言われたのですが、お金が発生するのでしょうかぁ

A 回答 (3件)

私も練習を受けている時同校で練習しました

パソコンはあると思いますが無料ならよいですね
    • 0

その言い方だと無料で貸してくれそうですが、

確実ではないので、明日にでももう一度電話して確認しましょう。
大丈夫ということであれば、車校へ行ってからの手順も確認しておきましょう。
    • 0

多分しないと思います。

• 1