免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで勉強した方が良い言われたのですが、お金が発生するのでしょうかぁ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も練習を受けている時同校で練習しました


パソコンはあると思いますが無料ならよいですね
    • good
    • 0

その言い方だと無料で貸してくれそうですが、


確実ではないので、明日にでももう一度電話して確認しましょう。
大丈夫ということであれば、車校へ行ってからの手順も確認しておきましょう。
    • good
    • 0

多分しないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

変なタイトルですいません。私は4月から一人暮らしをしている虫大っっっっっっっっっっ嫌いな女子大生です。
今日、さっき初めてゴキブリと遭遇してしまいました。ゴンバットを部屋中に置いておいたのに・・・期限が切れてたみたいです。
マンションなのに、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか叫びながら(近所迷惑)スプレーを振り撒き、その後の処理にも泣き叫びしながら1時間かけてやっとゴミ袋の中へヤツを入れました。
もう二度とヤツを見たくありません。頼りのお父さんもいないし・・・。
明日ゴンバットを買いに行くつもりです。
その他良いゴキブリグッズがあったら教えてください。
ちなみに、わがままで申し訳ないんですが、ゴキブリホイホイはあの家をつかむのも怖いので・・・

今日は眠れません・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。このサイトが結構詳しいですよ(そしておもしろいです)
ブラックキャップは載ってませんけど(^^;
ドラッグストアにいけばあります。

参考URL:http://goki.jp/

Qまたでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

以前にも相談に乗っていただいた者です・・・
しかしまた・・・またゴキブリがでました・・・。
びっくりしてびっくりして今もパソコン打ちながら手が震えています。

前に出た次の日にすぐゴキブリ対策グッズを買い込んで大掃除をし、それからもきれいにするように心がけ、網戸にするのも怖くてずっと窓を閉めていたのに・・・いきなり飛んできたんです・・・どこからか。
ぎゃあぎゃあ叫びながらやっとスプレーで殺しましたが、死骸に手がつけられません・・・

今、ゴンバットともっと強力なゴンバットを置いているのですが(6ヶ月効くらしいがまだ3ヶ月しか置いてない・・・)、もう二度とゴキブリと戦いたくありません。
何か良い対策はありませんか?
あと、業者に頼む場合、何円くらいかかるのでしょう?
1Kです。。。

Aベストアンサー

お察しします。
私もお風呂場で何処からら、入り込んできた”やつ”が
ガッシとふくらはぎにとまった時は卒倒しそうになりました。

でも、業者に頼まなくても・・・・
経験からすると、ほうさん団子系の薬を置くと
効果があるように思います。
(あと、バルサンみたいなやつはどうでしょう?)

撃退、頑張ってください。

Q服にカビがぁぁぁぁ。

私のアパートはロフト付きで、服を全て
2つのラックにかけています。
最近全然はいてないスカートを手にとって
見たら、なんとカビー!!

確かに洗濯物は全て中に干していますが、
服にカビが生えるなんて・・・。ショック。
洋服は全て洗うつもりですが、洗っても洗濯物を
中で干す以上、カビからは逃げられないでしょうか?
除湿機を買った方がよろしいでしょうか?

なにかよい対策がありましたら教えてください。。

Aベストアンサー

除湿機は必須でしょう(水取り象さんとかを設置してもいいでしょう)
カビ菌が部屋中に大量に浮遊していますよ
>服にカビが生えるなんて・・・。ショック。
となっていますが他のところもチェックした方がいいですよ
いろんなとこに生えている可能性があります。

朝晩の換気をおこなっておきましょう。
昼間など居ないときに扇風機を回していてもいいです

カビは漂白しないと取れないこと(してもとれない)もありますのでお気をつけて。

Qクモ殺しちゃいましたぁぁぁ;;

クモの糸の話を見て以来、クモを見つけたら必ず逃がすようにしてました。風呂で見つけても裸のまま外に逃がしに行ったりなどずっとそうしてきました。

それがさっき殺してしまったんです!!
下痢しててトイレ行ったらクモが便器にへばりついてて、足でいくらバンバン便器叩いても横にずれるだけでずっと動かず、ホントに漏れそうで冷や汗出てきてついつい「ジャーー」と流しちゃいました・・・。
しかも流した後、それが気になって怖くて便所飛び出てウンチも止まっちゃたので、クモは無駄死にになりました。

あのクモ死んじゃったでしょうか?><
やっぱり今まで助けてきたのはチャラになりましたよね・・・。;;

Aベストアンサー

「蜘蛛の糸」ですか...。
チャラかもしれません・・・が、
善いことをしましょう。
お釈迦様は、ただ一度蜘蛛を助けただけの
カンダタを救おうと思われたのですから、
もっとたくさん善いことをすれば、
助けて下さらないわけはないと思います。
(お釈迦様と取引するような考えはよくない
かもしれませんが。)

Q恥を捨てたい

プライドが高くなかなか馬鹿な自分を大っぴらに出来なかったのに、何かがきっかけで間違えることや恥をかくことを恐れずにどんどん行動出来るようになった方っていますか?

私は、どんなことをするにもまず周りの目が気になって仕方がありません。周りからは「よく出来る」「頭が良い」と言われるのですが、それがさらに重荷になって、場の空気を必要以上に読んでしまい、結局「触らぬ神に祟り無し」というような状況に陥ってしまいます。

熱血に頑張っている自分を見せるのも嫌だ。
感情的になっている自分を見せるのも嫌だ。
場違いな行動をして迷惑をかけるのも嫌だ。
これらをやってしまって焦っている自分を見せるのがもっと嫌だ。

といった風に、結局常に冷静でクールに振る舞ってしまっているのです。
けど、そのおかげで勇気が出ずに思っていることもなかなか言えず、チャンスも取り逃してしまっています。
自意識過剰だとは頭でわかっていても、常に周りの人に評価されている感じから抜け出せなくて。

どなたか、このような状況から抜け出して、自信がなくても堂々と行動が出来るようになったかたいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いいたします。

プライドが高くなかなか馬鹿な自分を大っぴらに出来なかったのに、何かがきっかけで間違えることや恥をかくことを恐れずにどんどん行動出来るようになった方っていますか?

私は、どんなことをするにもまず周りの目が気になって仕方がありません。周りからは「よく出来る」「頭が良い」と言われるのですが、それがさらに重荷になって、場の空気を必要以上に読んでしまい、結局「触らぬ神に祟り無し」というような状況に陥ってしまいます。

熱血に頑張っている自分を見せるのも嫌だ。
感情的になっている自...続きを読む

Aベストアンサー

私もそれに近い状況でしたが、酒の力できっかけを掴めました。“これらをやってしまって焦っている自分を見せるのがもっと嫌だ。”というのも何事も経験で、その場を取り繕うとか笑いに変える方法も自然に体得していくと思います。失敗を恐れていては前には進めませんし、失敗が出来る若いうちに色んな経験を積んでスキルアップしていきましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報