電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンバン・ばんばん・バンバン・・・子ブたん登場ブゥ
こんばんブゥ

子ブたんは、
あり得ないことがあって、あり得ないことばを聞いて、
いやぁびっくりしたブゥ
ビックリビックリブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが、びっくり(°◇°;)して、すぐににっこりo(〃'▽'〃)oしたことは、どんなことブゥ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、増殖中ですブゥ

    「びっくりブゥ」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 13:11
  • HAPPY

    おおきな子ブたんですブゥ

    「びっくりブゥ」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 15:25

A 回答 (7件)

「バンバン・ばんばん・バンバン!!」( ゚д゚)/


「留守です!!」ヾ(゚Д゚ )おととい来やがれ!!

>みなさんが、びっくり(°◇°;)して、すぐに
にっこりo(〃'▽'〃)oしたことは、どんなことブゥ

>アクセルなんちゃらとブレーキなんちゃらの
踏み間違いは罪ですブゥ!!( ゚00゚)/

いや~、うっかりちゃっかり間違っちゃったですぶー。
ビックリドッキリ、でも、まあいいや…ってことですぶー。

「笑って許せよ!!」( ゚∇ ゚)/
「どんな立場だよ!?」ヾ(゚д゚ )

補足:増殖巨大化中の危険生物は、駆除するですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、豚でもないことですブゥ

>「留守です!!」ヾ(゚Д゚ )おととい来やがれ!!

おとといもきたですブゥ・・
居留守ばかり使っていないで、子ブたんのおなかの脂肪の代金はやく払ってください!!( ゚00゚)/

>「笑って許せよ!!」( ゚∇ ゚)/
「笑って許すですブゥ!!」( ゚00゚)/

お礼日時:2017/04/22 21:35

オオオ子ブタ君、ごめんであります。

了解しました!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、豚でもないことですブゥ

たいちょうおよそ130cmですブゥ

お礼日時:2017/04/16 22:37

宅配便が届いて、突然何だろうな~っと思ってあけたら、お誕生日のプレゼントが一杯入っていたこと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、豚でもないことですブゥ

子ブたんのお誕生日にプレゼントが届かなかったですブゥ

お礼日時:2017/04/16 13:10

>びっくり(°◇°;)して、すぐににっこりo(〃'▽'〃)oしたことは、どんなことブゥ



 だ、誰だ?何者だ?(°◇°;)

と、びっくり(°◇°;)しながらも、近づいていったら、それは、巨大なガラスに映った自分の姿で、すぐににっこりo(〃'▽'〃)oしました。(本当に、いい男でした・・・照)
「びっくりブゥ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、豚でもないことですブゥ

巨大なカラス・・・進撃のカラスブゥ
どうやって、戦うの?

え・・・カラスに食われて、にっこりo(〃'▽'〃)o・・・そのあとの記憶がないのですか?

お礼日時:2017/04/16 13:05

解決したでありますか?ゲロゲロゲリンチョブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、豚でもないことですブゥ

子ブたんのアンケに回答すれば、あなたの悩みは解決するですブゥ
でも、子ブたんのアンケは解決しないですブゥ

これは、子ブたんに対する差別ですブゥ

お礼日時:2017/04/16 12:06

こんばんは。



>びっくり(°◇°;)して、すぐににっこりo(〃'▽'〃)oしたことは、どんなことブゥ

鮨を食べに行って、ネタも値段も何も書いてなくてビックリ。どうしてよいか分からなかったので、大将に全てお任せして、出てきた鮨を食べて美味しくてこれまたビックリ、すぐににっこりですよ。最後にまたまたビックリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、豚でもないことですブゥ

魚旨

お礼日時:2017/04/15 17:23

御こんばんは、ザンスブゥ!


この世の中あり得ない事は、あり得ないのだブゥ!
真実の中の真実を見たのだブゥ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、豚でもないことですブゥ

>この世の中あり得ない事は、あり得ないのだブゥ!

それは、それは、豚でもトンでもないことですブゥ

お礼日時:2017/04/15 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!