2009年頃にアルバムを出していて、若い女性3人組のグループ。1人の名前はアリエルで、残りの2人は姉妹のアメリカのガールズグループ!妹が真ん中にいて黒い帽子をかぶったジャケ写!何年か前に調べたらもう解散してました!グループ名分かるかたいましたら教えてください!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Clique Girlz」でしょうか?


http://www.universal-music.co.jp/clique-girlz/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国男性アイドルに詳しい方お願いします!! 韓国男性アイドルにいる「ジナンくん」はなんて言うグループ

韓国男性アイドルに詳しい方お願いします!!
韓国男性アイドルにいる「ジナンくん」はなんて言うグループに入っているんですか??

Aベストアンサー

iKON(アイコン)のメインボーカルです。
http://ygex.jp/ikon/profile/profile_member.php?id=1001092
https://ja.wikipedia.org/wiki/IKON

QK-POPの女性グループで

K-POPの女性グループで
サビが

ペポペポペポペポペポペポペポアー

で 振り付けが猫みたいなやつの
曲名とグループ名を教えてください

あとK-POPでお勧めの曲があれば教えてください

Aベストアンサー

ぽぴぽぴのことですね~^^

あれは、T-araというグループのBo Peep Bo Peepって曲です。

彼女たちは、超新星とコラボもしてますよ。

私がぽぴぽぴ知ったのは、ZE;A(男の子グループ)がコピーしてる動画を見てなんですが

振付が可愛いですよね。

歌詞もぽぴぽぴ頭から離れなくなるし(笑)

動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=9403-9CptH8

ついでにZE;Aも↓
http://www.youtube.com/watch?v=1SLV-MeAAD4&feature=related

Q韓国のイケメングループ名は?

私の知り合いが、先週の水曜日に新幹線(東京→広島)のグリーン車に乗車した際に
品川駅から韓国イケメングループが乗車してきたそうです。
人数は6名位で、二人の女性スタッフ(通訳?)が付いていたそうです。
知り合いは、広島で下車したのですが、このグループは恐らく博多方面まで乗車したと思われます。
ヒントが少なくて申し訳ありませんが、グループ名の候補ヒントでも良いので教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

翌日ぐらいに福岡でイベントを行った韓流グループがいないか調べてみました。
6人組のBEASTが、10/25・10/26にZepp Fukuokaでコンサートをしていたようです。
http://www.beast-beauty.com/2012-we/index.asp
http://www.beast-beauty.com/profile/index.asp

同じグループかどうかはわかりませんが、参考になれば幸いです。

QK-POPの男性グループの歌で

K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか?
また、アーティスト名しりませんか?

Aベストアンサー

東方神起の「Superstar」ではないでしょうか。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/id/tohos/discography/product/AVCK-79028.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=116303

Q「∞」「7人組」で思いつく男性K-POPグループ

以前TSUTAYAで巨大なポスターを見かけたのですがグループ名が思い出せません。

ポスターには「∞」マークが大きく書いてあり、遠くから見て関ジャニかと思ったのですが近づいたらK-POPでした。
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

インフィニットです(^-^)

男性です。

検索してみてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報