私の親戚が最近告白されて付き合ってますが廊下とかであってもちらちら見るだけで話しかけてくれないそうです。
どうしたらいいか?と聞かれたのですがどう答えたらいいかあまり思いつきません。急ぎです!誰かおしえてください!

A 回答 (1件)

私もそんな感じな人です。

目があってきゅんとしますよね!

こっそり手紙を渡すのが効果的でしょう。と聞きましたので手紙をオススメします(*,*)

頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!悩んでる親戚に伝えときます!