アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳、仕事は18時には終わり、土日は休み。
生活に文句はないですが、仕事柄喋る必要がなく、家に帰ってもひとりなので喋らずたまらなくさみしいです。
かと言っていつでも連絡してくれる人って2人くらいしかいません。悩み相談とかなんかあったときは10人くらいはいますが。
みなさんさみしい時どうしてますか⁇
いつでも連絡してくれる人いますか?

A 回答 (5件)

10人も相談相手がいるなんて 恵まれてますね。


連絡できる人がいるのも心強いですね。

寂しさの度合いによりますが、独り言が増えましたか?
話し相手が欲しいですか?

29歳 そろそろ結婚を考える時期ですか?

最近は独身を謳歌している若者が増えましたね

あなたはどう思いますか?

私は27年独りです。

友人はいますが 一線を引いてます。

向こうにも家族がいるからです。

猫と20年付き合いましたが 2014年に他界してからは

生き物は飼いません。

今は、ボランティア活動と『教えてGoo』の回答者にハマっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアと教えてgooですか^_^
ハマるものがあるんであればいいですよね!
ひとりごとは増えましたね!
話し相手はもちろん欲しいですよ!
結婚は少し考えますね!
独身を謳歌してますが、やはり彼女がいなくて寂しいなとは思います(^^;;

お礼日時:2017/04/21 18:59

sns、酒は嫌いなので!


自分だったらとりあえず恋人を作る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
いい人がいたら付き合いたいですね^_^

お礼日時:2017/04/21 18:59

独身の頃はバーに行ってました。


おしゃれな感じ!って思うかもしれませんが、ビジネス街にあったためか、
二次会の方やサラリーマンも多くいきやすかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バー行くと店員と話しますもんね!
参考になりました^_^

お礼日時:2017/04/21 19:02

独り言を言う。


歌う。
ラジオを聞く。

孤独に打ち勝つために本を読みます。

自分自身、整理をするのにも、一人の時間は大切にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の時間も大切ですよね^_^
いろいろやってみたいと思います

お礼日時:2017/04/21 19:03

金払って話してくれるところに行けばよし。

残業もほぼ内容だし休みも多いようですから。
あとはスマホでげーむとかやってりゃいろいろコミュニティはできるだろうし、
SNSもしかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ方法ありますよね!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/04/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!