プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の父親は、特に髪の毛の手入れとかはしませんでしたが45歳頃までふさふさでしたなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

よく分かりませんが個人差があるのではないかと思います。


私の母も50歳近いのに白髪が全然ないんですよ。
    • good
    • 0

そこに疑問を持つ理由がわかりません。


45歳ではげるのって普通だと思っているの??
    • good
    • 0

私は57歳で特に手入れはしていませんが、白髪なし、ふさふさですよ。

遺伝かもしれませんね。
    • good
    • 0

遺伝かもしれないし、逆にほったらかして強くなったのかもしれないし。


髪質で強い人はいるけどね。
下手にシャンプーとかこだわっても、界面活性剤とか変な成分はいってたりするし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!