プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで質問をしたら、個人情報は特定出来ますか?

A 回答 (6件)

質問者自身のニックネームと、質問文だけでは、個人を特定することは出来ません。

    • good
    • 0

顔写真や住所や電話番号など、個人が分かる情報を載せなければ特定されません。


ただやたら自分ことを言いすぎると、検索されてブログなどが分かってしまうこともあります。
    • good
    • 0

具体的に質問すれば特定されるのでは?


そして、知り合いが見たら、????もしかして?とは思うかもね。
    • good
    • 0

質問したとして、あまりに具体的すぎると


たまたま貴方の知り合いや友達が、その質問を読んだりすれば
あいつかって分かる可能性はあります。
    • good
    • 0

何度も狂ったように同じ質問を繰り返していれば、少なくとも同一人物だと特定されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報は特定されますか?

お礼日時:2017/04/15 20:50

質問内容によっては出来るかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、個人情報など一切教えていません。大丈夫ですか?

お礼日時:2017/04/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!