プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 北朝鮮とアメリカの 攻防があるにもかかわらず。
案外 日常を楽しむ日本人て平和ボケ??

てか 嫁や子供や身の回り 北朝鮮問題には他人事の様な これは何??

韓国あたりは どちらにしても 他人事とは思えない様な。

A 回答 (4件)

避難準備はしておいて


始まったらすぐに田舎にでも逃げればいいんじゃないの。
    • good
    • 0

>てか 嫁や子供や身の回り 北朝鮮問題には他人事の様な これは何??



 騒いで、危機感を煽ったら
ミサイルは、日本を避けてくれるのかい???
    • good
    • 0

良くもマァ次から次とミサイルだロケットだと質問が出てくるモンだ



今まで何も知ろうとも考えようともしなかった人間が
自分が危ないかもとなると急に過剰反応を始める

噂で右往左往してどうにかなるのか?
    • good
    • 0

あなたもだが?・・



質問してるだけでは何も解決しないのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも 見ているだけでも 関心ありかと。
レジャーしてる人や 多くない。

お礼日時:2017/04/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!