電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニーのバイオで、Windows Vistaを暫く使用していなかったのですが、インターネットが使用出来なく、
『このwebサイトのセキュリティ証明書は、有効期限が切れているか有効では有りません』
が表示され動かない。
どうすれば直るかな?

A 回答 (4件)

>どうすれば直るかな?


本件、質問者さんが提示された情報だけで解決できる問題ではないと思います。

No3さんの回答とおり、
『このwebサイトのセキュリティ証明書は、有効期限が切れているか有効では有りません』
が表示され動かないというwebサイトの問題と思います。

たとえば、そのWEBサイトが「Windows Vista」とは通信しない、という設定をしているのであれば、そのWEBサイトが通信を許可している設定(OSを変えるなど)に質問者さんのPCを変更する必要がありますが、具体的な変更内容は
 そのWEBサイトに問い合わせてください
としか回答できません。
    • good
    • 0

>インターネットが使用出来なく、


これだけの情報では、状況が全く分りません、もう少し詳細な
情報が有れば、識者様からの回答が付き易いと思いますが。

>『このwebサイトのセキュリティ証明書は、有効期限が切れているか
 有効では有りません』
この状況ならば、パソコン(Windows VISTA)の問題でなく、
Webサイト側の問題なのでは?と思いますが。
いずれにしても、Webサイトがどこなのかも含めて、情報が必要です。
-------------------------------------------------------------------------
Windows XPユーザーの独り言
サポート終了のOSとなると、質問の主旨とは違う、回答をされる諸兄が
数多、居られるの、何なのでしょう。
個人の責任に於いて行う事ですからねぇ・・・
    • good
    • 0

WindowsVistaは2017年4月11日でMicrosoftの


サポートが終了しました。

OSの脆弱性は今後修復されませんので、
質問者様のパソコンを介してウィルスなどを拡散する
踏み台にされる可能性もありますので、
ネット接続はせずに使用した方がいいと思います。

OSのサポートが切れればアンチウィルスソフト会社も
程なくサポート打ち切りにします。

ネット接続せずに使う分には、壊れるまで
使えます。
    • good
    • 3

Vistaはサポート切れだからインターネットを使ってはいかん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!