アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって都合良く利用されてるだけでしょうか


当方20歳後半の男性です。
相手も20歳後半の女性です。

現在この相手との関係に悩んでおります。
私自身婚姻歴あり、非常にそのことで辛い時間を過ごすことがありました。
以前から仲良くはしていましたが、特にその時から複数ではありますが、よく飲みにも誘ってくれて、仲良くしてくれた女性です。
私自身それ以上の友人以上の感情はなかったのですが、身体の関係をもってしまい、好きになってしまいました。
付き合って欲しいことを伝え、一応オッケーはもらっているのですが、ただ都合良く利用されているだけなのではと思ってしまうことが良くあります。
理由としては、遊びのほとんどが彼女が飲んで夜中に迎えにきてといってきて、迎えにいって私の家でそのまま身体を重ねています。
今まで仲良くしてた女性なだけに、自分が都合良く利用されてると思いたくないのですが、離婚の時同様また女性から傷つけられるだけではと信じることができません。
そして、彼女は非常にモテるので、私を相手にする必要もホントにないので。。。
やっぱりただの都合のいいタクシー代わりのセフレでしょうか?

A 回答 (9件)

冷たいかも知れないが!


キープされてるだけじゃ無いかなぁ⁉️
付き合ってる感じでは無いですね
    • good
    • 1

それは違うのではないかと思います


セフレなんか本当にその行為自体したいだけの女性ですよね。そんな女性ですか?
飲んで迎えに来てというのはあなたに会いたいからあなたが恋しいからではないでしょうか?
もし体目的なら飲んでいるその場にも相手がいると思いますよ モテる女性なら
なのであなたが好きだと思います。
飲みに行く時はあなたの部屋で飲まないか提案してみたらどうでしょう
ゆっくり話もできますし 楽しく過ごせますよ。
離婚の事はあまり気にしないであなたの愛で包んであげましょう
頑張ってください。
    • good
    • 0

彼女をこちらに向かせたかったら勇気出して自分の気持ちを言うのが1番です。

相手がこちらをどう思ってるかというより自分が彼女をどう思うかを伝えることがベストです。彼女の心に響いたら彼女は心ごとこちらを向くはずです。今を変えるのは勇気だけ。結果はどうでもいい、その後の人生がハッキリすればあなたの人生も再スタートできるはずです。
    • good
    • 1

贅沢な悩みですね、

    • good
    • 0

ヘイ!タクシー!

    • good
    • 0

結婚したとしても、そのパターンですね。


そういう形もありなんでしょうが、イヤなら、距離を置いた方がいいですね
    • good
    • 0

色々考えてみたんですけど...


●飲んで夜中に迎えに来てと...(タクシー代わりに...かも)
●でもその後は、あなたのの家でそのまま体を重ねている状況で...(セレフかも)
どんな事でも、日本人はマイナスの方向にみてしまうんですよね。もちろん自分もです。

知り合いでこういう事がありました。
付き合っている二人が会っていたら、元気なさそうにしている彼女をみて(俺ともぅ別れたいのかなぁ)と悲しい一日だった。
けど、ただ彼女が風邪気味で発熱もしてた状況だったという事です。
(風邪で無理して会ってくれた彼女の体の事を早く気が付いてやればよかった(T_T)/~~~)とか。

まだいろいろ勘違いの所がたくさんあります。
とにかく悪い方に悪い方に考えてしまうんですよね。
それが、日本人の特性で、自分に対する(本当は分かっていたんだよ(>_<))と心の傷付きを小さくしようとする自衛手段かも知れませんけどね。

でも良く考えればこういう考え方がありますよ。
●飲んで夜中に迎えに来てと...(彼女は飲んで遊んだ後で疲れているのに、俺に会うという事は、俺といる一時をいつも癒しにしたいのかなぁ)とも可能性はありますよ。
●家で体を重ねている状況...(彼女は俺をやっぱ好きなんだ。俺の事を常日頃一時も忘れる事無く、求めている状況だね)とかも可能性がありますよ。
付き合っている状況ですから、彼女は俺を好きだ。という風にただ単純に考えていればいいじゃないですかねぇ(-。-)y-゜゜゜

mochishiba0000さんんは、以前に離婚の時に辛い思いをしたみたいですね。
そのつらい精神的なダメージが、今女性との付き合いで、何でも倍のマイナス状況を予想してしまいやすいかも知れませんね。

これから自然に付き合っているだけで、そのうちにそういう事は早く判断がつきますよ。
彼女はmochishiba0000さんと本気で恋愛していると思います。
ですからタクシー代わりとかセレフとは違いますね(^。^)y-.。o○と断言します。
    • good
    • 0

付き合ってるとは言いづらいですね。

好きなら勇気を出して距離を置いてみるといいです。
    • good
    • 0

モテる女性は・・考えものですよ。


余程きちんと自制出来る人でないと、心配事が絶えません。

今の段階で彼女を良い悪いと判断は出来ませんが
この先どうなって行くかは良い判断材料になるでしょう。
あなたと彼女二人の関係、彼女個人、両方がどういう方向に
向かって傾いていくかをよく観察して下さい。

僕個人的な判断ですが、彼女の気持ちがあなたの方を
向いているかどうかだと思います。
付き合っているのだから、あなたとの今や今後の事に興味があって
当然と思いますが、そこの所はどうでしょうか。
あまりパッとしない様なら、付き合うという事や身体の関係に対して
敷居が低い人の可能性もあります。

彼女もいい歳なので、ある程度考えているか何も考えていないのかは
他の部分を見ても分かると思います。
そういう周りの部分から、本心を見極めてはどうでしょう。
そして本心や人間性を見て良い悪いの判断だけでなく
言われて改める気があるのかとか、自分自身の精神面での成長に
興味があるのかどうかとか、そいういった部分で彼女の今後の方向性は
見えてくるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!