dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで免許本試験の問題は、無いのでしょうかぁ

質問者からの補足コメント

  • 本試験に出される問題は無いのでしょうかぁ

      補足日時:2017/04/16 19:16
  • 私は、秋田の免許センターで試験を受けるのですが、免許センターの人に聞いたら、この近くには、問題は売ってないそうで、書店で買うしか無いみたいです。私も、明日で最後にしたいです

      補足日時:2017/04/18 13:33

A 回答 (5件)

失礼ですが、また落ちました?


諦めても良いころかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めたくは、ありますん。

お礼日時:2017/04/16 19:36

大阪府門真市一番町23・光写真館の電話番号を調べて、送ってもらえるかどうか聞いてみたら?



https://www.google.co.jp/maps/@34.7288658,135.59 …

このマップの右側の扉のところに『虎の巻』って書いてあるでしょ。
1冊500円だね。
    • good
    • 0

無いっすね!


私は虎の巻を使ったので楽でした、詳細はリンク先をどうぞ。

【学科試験】学科試験に強い味方!
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n383082
    • good
    • 0

使ったことはないですが、こういったのがありましたよ。


ご参考までに以下のURLからご参照してみてください。
http://app-field.com/drivers-license-app
    • good
    • 0

著作権にあるものを、ばらしたいという欲求はあるでしょうから


どこかにリークしているとは思いますが、

見つけるのは難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!