4月から勝手に消費税率が10%になってしまいました。
8%に設定を戻す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

【旧製品(会計王15~17シリーズ)をお使いの皆様へ】

消費税率10%延期対応サービスパック提供のお知らせ

http://www.sorimachi.co.jp/newsrelease/20161213_ …

消費税率10%への引上げ時期を2017年4月1日から2019年10月1日へ延期する改正消費税法案が、
11月18日に国会で正式に可決・成立しました。
この延期に伴い、本日12月13日より、会計王17シリーズ/16シリーズ/15シリーズにおきまして、
消費税率10%適用開始日の延期に対応するサービスパックを無償提供いたします。
オンラインアップデート機能、またはソフトウェアダウンロードよりサービスパックをインストールしてお使いください。
    • 0

文句があるなら政府に言ってくれ(笑)!

• 0