こんばんは
スマホを外に持って行くとき設定でWi-Fiをオフにしたほうがいいですか?
ワイモバイルアンドロイドです
よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

利用者の意図しないWi-Fiアクセスポイントへの接続が実行されないよう

使用しない時は「Wi-FiをOFFにする」というのは基本的な運用手順です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

バッテリーは長持ちすると思うけど、

別にOFFにするまででもないかと。
スリープ時につながないくらいでいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiが使えない環境にいる場合は、バッテリーが長持ちすると思うのでOFFにしておいた方がよいと思います。

• 1
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

もちろんです。

• 1
この回答へのお礼