アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
スマホを外に持って行くとき設定でWi-Fiをオフにしたほうがいいですか?
ワイモバイルアンドロイドです
よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

利用者の意図しないWi-Fiアクセスポイントへの接続が実行されないよう



使用しない時は「Wi-FiをOFFにする」というのは基本的な運用手順です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/18 01:24

バッテリーは長持ちすると思うけど、


別にOFFにするまででもないかと。
スリープ時につながないくらいでいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/18 01:24

Wi-Fiが使えない環境にいる場合は、バッテリーが長持ちすると思うのでOFFにしておいた方がよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

お礼日時:2017/04/18 01:24

もちろんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/18 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!