アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校の彼女が箱入り娘だと思いますか?
1 帰宅は夜の7時 それ以降だと危ないらしい
2 学校が私立 元女子高
3 家族に送り迎えしてもらうことがある
4 家族と旅行することが多々ある
5 真面目で物静か (友達は一人と長く連んでいる
6 デートに断れる。家族と旅行に行く、いとこが来る、家族と出かける(誕生日)

もし、箱入り娘ならどう付き合っていくこつみたいなのありますか?

デート関してはラインで誘い、4回も断られてます 。 嫌いか聞いたところ嫌いではないそうですあなたなら誘いますか?

A 回答 (3件)

ごく普通の家庭のお嬢さんかと思います。

箱入りと思われる要素は見うけられません。両親から大切に育てられているのでしょう。
塾や習い事も無いのに、夜の7時以降に街をうろついていたら犯罪に巻き込まれる可能性があります。
高校生なら家族旅行や家族イベントが中心です。
デートはあくまでも友人と遊ぶ感覚に過ぎません。結婚を意識した年頃の女性と違って、何よりも優先しなくてはならない事項ではありません。

もしお付き合いするなら、高校生らしいデートやお付き合いをいたしましょう。
まずはご両親が心配するような誘い方はしない。
休日の昼間に、お金をあまりかけないデート。もちろん夕飯までには帰りましょう。
あまり性的な事を求めても嫌がられます。密室に二人きりになるような状態も避けましょう。
せめて高校卒業くらいまでは仕方が無いと思います。
ムリにそれ以上を要求すれば嫌われてしまうでしょう。
    • 0

それは、これから嫌われて行ってしまう途中の段階ですね。

あなたもあまりしつこくしてはいけませんね。
しつこい事に対し、きっと嫌な感じをいだいていると思いますよ。
あなたからの働きかけの割合が、あまりに偏って多そうに思えるので、嫌がっていると思います。
強引な人は先ず信頼されませんし、心の底で日を増して嫌われて行きます。
相手の気持ちを考えてあげなければならないと思うんですが、もう彼女的にはあなたに幻滅していると思います。
一回身を引いたほうが良いと思います。
なぜならば、相手の事を尊重できていないからです。
一方的が過ぎる場合、どの人でも相手の事を嫌いになっていきます。
あなたにとっては、自分の要求だけを通そうとしすれば都合の良いことの連続かもしれませんが、相手の気持ちも考えてあげて欲しいです。
10歩も20歩も譲って、相手を尊重できる謙虚さが無ければ紳士的ではあらず、信頼を得られることはありません。
そうできないのであれば、愛している姿とは到底いえません。
    • 0

つきあってるんですよね??

なんで断るんだろうσ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってます