アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、トイレットペーパー

今寝ようとトイレ行ったら今日三回目の芯を取り替えました。今日旦那は10時に起きてお昼に仕事。子どもは学校。塾のまえにトイレで大を。子どもがご飯食べたら私は寝ました。一時間前にめが覚めて旦那がかえる同時に寝たのに猫が騒いでめが覚めて娘は寝てます。旦那が明日休みです。私は病院なので用を足すのは外になりましが。こんなときでも朝昼晩私は取り替えます。どうしたら節約できますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那の母が買って来てくれますが。まとめて結婚してから、ずーと

      補足日時:2017/04/18 02:50

A 回答 (4件)

幅の狭いものにして


巻きがなにしろたくさん巻いてあるものがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 16:24

SCOTTIEで(フラワーパックとか言ったかな)1芯で普通の2芯分の長さのロールを売り出しています。

西友で売っています。節約になるわけではありませんが、取り替える手間は半分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西友?
近くにありますので、行ってみます。

お礼日時:2017/04/19 19:55

汚い話で恐縮ですが、ご主人やお子さんが、お腹の調子が悪いということはありませんか。


私も、便がゆるくなることがしばしばあり、その際は、トイレットペーパーを、タンクの上の手洗い器の水で濡らして、何度も拭くことがあります。
 ご家族全員の方の、お腹の調子を整えることで、便通が正常になり、よってトイレットペーパーの使用量も減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もお腹は悪くないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 12:51

特売日にかうしかない。


資源の問題からしたら言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!