親に将来公務員になれ、公務員の奥さんと結婚しろっていわれてるんですけど、、
自分は特に働くことに興味ないからなんでもいいですけど、公務員の人とじゃないと結婚は許してもらえないっていうことなんでしょうか?
自分は男です。

A 回答 (3件)

親としての思いとしては分からないでもないです・・・。

堅実ですしね。

ただ、あなたの人生。親がどんなに言って聞かせてもやるのは自分。
それ以上になって親を安心させてあげてください。
    • 0

公務員の人とじゃないと結婚は許して

もらえないっていうことなんでしょうか?
   ↑
御自分が公務員になれば、親も反対しない
でしょう。

そもそもですが、結婚に親の許可など
不要です。

大人なんですから、自分の意思で決めれば
良いのです。
    • 0

公務員以外だと蔑んだり虐める可能性がある事は確かですがあなた次第。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし、彼女を虐めたら逆に自分が親を虐めます。。
彼女のこと絶対に大事にします。\(^o^)/