アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホから、免許本試験問題集は有るのでしょうかぁ

A 回答 (4件)

無いと思うよ。


それらしき問題集はあるだろうが・・。
唯一、虎の巻(試験所の過去問題集)が味方だったが、本日虎の巻の買い増しに行って現実を知った。

【学科試験】に強い味方!だった。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n383082
    • good
    • 0

卒業証明書日付が28年11月22日なら


期限は29年11月21日。
まだまだあるじゃん余裕ヨユウ!
月に20回受験しても130回は受けられる。
その内マグレもあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車学校でもらった練習問題では、100点から90点行くのですが、本番になると一点足りなく、不合格…。

お礼日時:2017/04/19 13:08

また落ちたんだね。


その内有効期限切れるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちてしまいました。自動車学校を卒業したのは、28年11月22日に卒業しました。

お礼日時:2017/04/19 12:33

有ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/18 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!