アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ初心者です。
テーブルランタンがほしいのですが、選定の助言をお願いします。
コールマン ガソリンランタン 290A
ジェントス LEDランタン EX-777XP
この2つを持ち合わせています。
光量を調節でき、テーブルの食事・晩酌の雰囲気にベストなランタンが良いです(^^)

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくて申し訳ございません。
    この2つを持っています、という意味です(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/18 21:57

A 回答 (3件)

これかな。


http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB00 …

本物ならフュアーハンド。
http://camphack.nap-camp.com/252
    • good
    • 1

この二つなら、LEDの一拓かと(^^;)



ガソリンランタンは、明るすぎるうえ、何より音が大きくないですか?
    • good
    • 0

この2つでお悩みなら、LEDの方が、メンテナンスが楽だし、安全です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!