アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステンドグラスの花瓶を頂きました

日が差すと綺麗な色が部屋に反射してとても綺麗です

日の差さない部屋にも置いてガラスの反射を楽しみたいのですが

例えばコードレスで小型の間接照明などをご存知の方はいらっしゃいましたらどこで購入できるか

教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

コードレスというと、電池式ですよね。


私は、ミニLEDライトを、古い糸巻きで作った行燈に入れて、
明かりを楽しんでいます。
電池だとすぐに切れてしまって不経済なので、充電池を買いました。
私が使っているのは、明りが全方向へ広がるランタンタイプのものです。
懐中電灯タイプですと、明りが上に抜けてしまうので、
ステンドグラスに上手く当たらないと思います。
ミニランタンは、ネットや、電機量販店で売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!