プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアを止めるのに使うこの 道具の使い方を教えてください
使いた方がわからず ドアが止められなくて困っています

「ドアを止めるのに使うこの 道具の使い方を」の質問画像

A 回答 (3件)

ドアを近づけると、マグネットでカチッとつきます。

    • good
    • 1

ドアを画像の器具の上まで持って行けば


磁石で止まるはずです

https://www.monotaro.com/g/05911695/#
    • good
    • 1

これ?立ちませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A