大至急解答お願いします。
彼女が妊娠して自分の子だと思い喜んでいました。
先日地元の産婦人科に行き妊娠3ヶ月と診察されたと言われました。
3ヶ月???とびっくりしました。
自分の確かな覚えだと彼女と3月3日前後に
性行為し中に出しました。仕事が忙しくて2月は一切性行為していません。
自分が携帯で色々調べていると彼女から打ち明けられました。。
2月2日生理がきて7日に終わり8日に他の男性と
性行為があったそうです。。。3月には生理はきていません。。
避妊していないらしく中には出されてないと言っていますが言っていることが曖昧で…
布団に出されたとかお腹か覚えてないそうです。
もし布団だったら中に出した可能性もありますよね?。。。
正直自分の子なのか相手の子なのか…
不安と裏切られた気持ちでなにをすればいいかわかりません。。。
もう一度病院に行き正確な受精日を聞いたほうがいいのですか?
もし自分の子じゃなかったら…
正直自分の今の気持ちはどっちの子かはっきり
わからないなら中絶をしてもらいたいです。
出生前鑑定などできるお金もないです。
鑑定して自分の子じゃなかったら中絶すると
なるとそんなお金用意できませんし、お金を貯めている時間もありません。
彼女が生むと言ったらどうしたらいいですか?
浮気相手に話してお金を払ってもらえるんですか?
話して逃げられたりしたら…時間がないのでアドバイスお願いします。(2月の前の生理は去年12月29日にきたそうです)

質問者からの補足コメント

• 産婦人科に行ったのは4月15日です。

• エコー見たところ4月15日で9w0dです。
    予定日が11月18日です。

• 4月15日時点でエコー画像だと9週0日でした。
    予定日が11月18です。大きさが20.6mmです。

• 産婦人科に行ったのは4月15です。
    4月15現在9週0日で予定日は11月18です。
    2月8日以降他の男性との行為はないみたいです。
    自分は2月の28に行為したのを思いだしました。
    中だしはしていません。
    自分の子なのでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

CRL20mmなら、残念ながらあなたの子ではない可能性が高いですね。

お腹の子をどうするかは、最終的には彼女の問題ですし、
費用や慰謝料に関しては(あなたが彼女と結婚していないなら)彼女と相手の問題ですし、
こうなった以上、彼女とあなたが今後続けていけるかどうかは、子供を産むかどうかを決断要素に入れたうえで、あなたがきめる問題です。
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。20mmなら自分の子じゃない可能性が高いんですか。。

出産まで40週間ですので

2月12日 と なります。
逆算すると

彼女とよく話し合って
他人に口は 挟めません。
    • 0

妊娠三か月というのがどのように計算されたかが問題です。

最終生理の開始日から計算されたのであれば、、、、
排卵が遅れた可能性も高いので2/8以外に浮気をしていないのであればあなたの子の可能性が高いでしょう。

胎児の大きさから計算されたのであれば、、、、
あなたの子ではない可能性のほうが高いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
エコー見せてもらいました。
病院行ったのが4月15日で9w0日でした。予定日が11月18日でした。

浮気されて生Hされてその相手との子供妊娠したかもしれないのにまだ好きなんでしょ?

だったらまずは「彼女がどうしたいか」を聞くしかないんじゃない?
ここでうだうだ「僕はどうするか」を考えたって、それが彼女の希望じゃなきゃ意味ないじゃない。
まず彼女はどっちの子だと思うのか、産みたいか産みたくないのか、を聞いてみたら?

あなたがしておく腹積りは「相手の子だと思う。でも産みたい。」って言われたらどうするか、くらいじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

彼女に覚悟して聞いてみます。。
彼女もここ何日か考えいるみたいなので…

いえ、ですから一ヶ月近く差があるから

何周目かわかればわかりますので
週をとにかく調べてください。

妊娠三ヶ月、だと三ヶ月に入ってすぐと、三ヶ月の終わりでは
それこそ一ヶ月近く開きがあるでしょう?

とにかくエコーを見るか彼女に病院で何周目と言われたか聞いてもらってください。
わからなければ電話して聞いてもらう。

相手との子なら彼女と相手の問題ですから
彼女が自分でお金もらうなり
産む相談するなり、一人でなんとかするなりすればいいのでは?
    • 2
この回答へのお礼

エコーを見ました。9w0dです。
20.6mmで予定日が11月18です。

出生前親子鑑定で検索してください

血液や 胎児DNA採取などの方法で父親を鑑定する方法があるようです。

精度がどれほどか 金額 方法 倫理的なもの 賛否両論あるようですが…

参考サイトも付記します
http://alfs-inc.com/DNA/011.htm?newwindow=true
http://morikoshisoshiro.seesaa.net/article/29443 …
    • 1

三カ月、つっても幅がありますね

何週目か聞いてないですか?

とりあえず2月8日を2週0日と考えると(排卵日が2週0日となります)
ちょうど4月の18日は11週で妊娠3か月の終わりごろ、となりますので
2月8日の子である可能性は高いですね。

3月3日の性行為でできた子だとすると、4月18日に8週目で
これまた妊娠3か月の初めになります。

ということは?

8週でも妊娠11週でもぎりぎりどちらも「妊娠三カ月」ということになるんですよ。

「妊娠三カ月」というだけなら、どちらの子の可能性もあります。
週数が何週目かわかれば多少の誤差はあれど
間が空いているのでどちらの子かはわかります。(これが2~3日内とかだとわからないが)

ただ、あなたのいう「先日」がアバウトでいったいいつのことかわかりませんが。
もう少しいろんな数字を正確に情報をとらえたほうがいいですよ。

>もう一度病院に行き正確な受精日を聞いたほうがいいのですか?

そうですね。もしくは、エコー写真があるなら
○w○d(○週○日 の意味)という数字がどこかに入っているかもしれませんから
それが週数です。
3か月の初期は個体差がなく、正確な週数に近いので
8週とかその前後の数字が入っているならあなたの子です。

しかし11週とか12週となっているなら、他の人の子でしょうね。

それからまあ、あなたの子だったとして2月にそういった行為があったうえで
産んでもらうという選択肢はあるの?
もし、それが引っかかって産んでもらえないなら
どちらにしても堕胎する選択肢しかないですね。

また、逆に相手の男の子だと11週となるとかなりギリギリで
実際に中絶そのものはまだできますが12週を過ぎると
どこの病院でも受け入れてくれるわけではなくなるし
リスクや方法も大変になるうえに
費用もたくさんかかります。
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科に行ったのは4月15日です。
自分と浮気相手に性行為1ヶ月近く差があるので現状ではわからないのですかね?。。
自分はどうしたらいいかわからないです。。
浮気相手に話したほうがいいのですか?
解答お願いします。

妊娠3ヶ月なら妊娠8週から11週です。

受精日は妊娠2週です。
少なくとも、妊娠3ヶ月は胎児の大きさに個体差が少ない時期ですから、週数の誤差があっても2週間。
2月2日に生理があったなら、あなたの子ではないと言えます。
    • 1
この回答へのお礼

エコーを見せてもらいました。
4月15日の時点で9w0dでした。
予定日は11月18日です。
自分の子でしょうか?
浮気相手と2月に行為がありその後に生理がきてないのがひっかかります。

忘れかけたけど、最終生理日からカウントされた気がするからあれ?生理こない、のタイミングで病院行ったらなんか3ヶ月だったような。

2ヶ月じゃ?とか思ったけど、なんか3ヶ月で、あぁ、妊娠2ヶ月ってあんまり聞かないのはこんなトリックがあるからかー、と納得しましたが10年前だから記憶が曖昧ですみません。あなたの子供かもしれないし、違うかもしれない。4ヶ月になる前に中絶した方が母体への影響も少ないでしょうけど。信頼関係無くなったから彼女が父親のわからない子供生んでシングルマザーになるかもですね。10歳にもなればどっちに似てるかよく分かるからそこから籍でも入れるなりやめるなりされたらいかがですか?子供には罪が無いから生んで頂きたいですけどね。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、子供には罪はないですよね。。正直自分の子じゃないなら生んでほしくないのが本望です。でも彼女には裏切られたけど嫌いになれないし今でも大好きです。でも生むとなったら無責任かもしれないけど自分の子じゃないかもしれない子を育てていく自信が今は正直ないです。

3ヶ月はいった所かどうか

妊娠は 28日周期で 数えますが 胎児が ある程度 大きくならなければ 医師も 分かりにくいと 思いますが
医師では ないので
彼女が 医師に 性交日を 言えば 教えてくれると 思います。 約 ひと月 違うのですから

こんな 大事なこと 迂闊には
回答できませんよ

ただ籍は 入れてるの?
まだなら 慰謝料なんて 取れないし
あなたが いるのに他の男に
身体を許す 女を
これからも ずっと 愛せますか?
また こんな事 繰り返しますよ きっと…
キチンと避妊してないと
外だしだろうが 妊娠します。出来やすい人は 前戯の
ひといれ でも します。
何故か? 男性の分泌液に 精子が混じっている事があるから。

仕事が 忙しくて 寂しくて 浮気したのなら 妻となり夫と なれば まだまだ 寂しい時は
倍以上あるでしょうし

待てない 女を これからも愛し庇護することが できるでしょうか?

ただ 貴方も 中出し したんなら
よ〜〜く 考えて 責任はとって下さいね
素人計算なら 2月の方ですが

もし 産ませて 何歳かなった時 貴方に似てたらいいですね

私の心の声
ホントに 浮気相手は ひとりか?

辛辣意見でした。
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。籍をいれてないと慰謝料はとれないと言うことは法的にってことですか?
浮気相手は1人だと言っています。