グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

シャトルランで疲れない方法教えて下さい

A 回答 (3件)

息は、吸って.吸って.吐くをしてください。

息を意識せず、音だけに集中してください。
絶対に、止まってはいけません。早くついた場合は足踏みをしてください。それだけで結構変わりますよ。
はやすぎず、おそすぎず。ピーって音がなったら、踏むぐらいです。
私は、小5の女子です。去年は、64回でした。
長くてすいません。
頑張ってください!!!
    • 2

この時期にシャトルラン?

もしかして警察採用試験の体力テスト?

どうすればシャトルランで疲れないか?
そんなもんただ走って体力つければいいだけの話でしょ。
    • 2

毎朝10kmのランニングをして基礎体力をつける

• 0