アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月中旬から8月末中で 2週間程度車で北海道へ行く予定です。

10年ぐらい前、鶴居村で草ばんばを見て すごい迫力だったので
また見たいと思い、
どなたか知っている方がいましたら
情報御願いします。

A 回答 (1件)

目的がはっきりしていて楽しそうな旅ですね。


忙しくない旅なら、馬券を買って盛り上がれますね。
後はばんえい競馬ファンのアドバイスを待ちましょう。

http://www.shonan-inet.or.jp/~ozzy/ten_high_bane …
http://linklinklink.ne.jp/banei/

参考URL:http://www.banei-keiba.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、私が探しているのは ばんえい競馬ではなく
地域のお祭りのような形で行なわれる草ばんばを探しています。

その時は いろいろなクラスがあって司会者も地域の名物おじさんが
盛り上げ面白かったのですが。
かなりローカルですが
宜しくお願いします。

お礼日時:2001/06/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!