Im sorry if im disturbing you or offending you. That was not why i keept mailing you. But i added a photo for you to see what issuse i have.
Hope this will sort the problem.

A 回答 (2件)

あなたに迷惑をかけたり、嫌な思いをさせているかも知れないので、謝ります。

メールしたのは、その件でなく、私の持っている写真をあなたに届けたいからです。これがキッカケになり、問題になっているものを修復してくれるように望みます。
    • 0

業務妨害あるいは気分を害されたならお詫びします。

そうした意図でのメール送信では決してありません。で現状の写真を添付しました。これが参考になればよいのですが。
    • 1