アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコギで、1弦から6弦まで全部セーハすることってできますか?
自分はできないんですが、できる人っているのかなと思いまして。

A 回答 (3件)

>確かにそれはあるかもです


とても安価だった上にネットで注文してしまったので…^^;

楽器屋さんで弦高調整してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですが、本当に恐ろしいほど安価で、一回ぐらい弾いてみたいなぐらいで買った物ですし、最近から本気でギターをやりたいと思い始めたのでお金を貯めて新しいギターを買おうと思います。
回答と、お礼への返信ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 10:55

弦高が高すぎるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはあるかもです
とても安価だった上にネットで注文してしまったので…^^;

お礼日時:2017/04/20 10:29

ギターを弾く人なら誰でもやっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
自分もギター好きで弾いてるんですが、できないんですよね…。
曲を弾くというよりただ音を楽しむために弾いてるからでしょうか笑
練習します。

お礼日時:2017/04/20 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!