プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンパンマン

アンパンマンて顔を食べられてもへいきなのになんで濡れるとダメなの?

アンパンマンて一回ばいきんまんにやられるよね?アンパンマンが勝ったみたいになってるけど引き分けじゃん?

ばたこさんの命中率凄くない?

A 回答 (6件)

美味しく無くなるからだと思います。

    • good
    • 6

例えばですが、



あなたがパンツとズボンを履いたまま 
ウンコとおしっこをしてしまうとするじゃないですか

 それで5kmマラソンしてくださいと言われたらどうですか。

ウンコとおしっこ漏らしていた状態でも、体の内側になにか差し支えがあるわけじゃないですよね?
 ・・でも気持ち悪くて、嫌な感じで いつもより力が出ないはずです


アンパンマンもそういう生理的な
 凄く嫌な感じがする 状態なんだとおもいます。
    • good
    • 7

水戸黄門だと思ってください!



うちの2歳の娘が喜んでみています。
そのぐらいの子が見るアニメなので♪
    • good
    • 6

アンパンマンは顔を分け与えるとパワーダウンしますよ。

平気じゃありません。

あと引き分けではないですね。そういうのを逆転勝ちと言います。

バタコさんの命中率が高いのはピッチャーも仕事に含まれているからです。
出動前は肩を慣らしているでしょうし、登板も中6日空いているので万全です。
でもたまにミスりますよ。
    • good
    • 7

湿潤による血糖値の変化と浸透圧によるダメージが、人間以上に深刻且つ致命的であるため。

    • good
    • 4

作者が決めた事だからです。


夢を与える番組なので、深く考えないで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!