カザフスタンに巨乳の人はいますか?

A 回答 (2件)

あとここは消される可能性が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 00:54

どこの人種にもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q緊急 明日のフライト!!台湾渡航 パスポート残存期間が一日足りない

明日の朝のフライトを控えて、重大な事に気づいてしまいました。
台湾渡航の際のパスポート残存期間が3ヶ月以上となっているのに今気づいて、なんと一日足りません。。 (期限は2017.6/13)フライトは2017 3/14

これってやはり門前払いになってしまうのでしょうか。。
ちなみに高雄、台北、に計一週間滞在予定でホテル等は全て予約済みです。行けない場合、キャンセル料一切帰ってこないパターンです。。

ピーチに問い合わせしてみましたが、時間外でした、。
いろいろ調べてはみているのですが、外務省に問い合わせる、もしくはパスポートを再発行、という記事が多く、一日足りない場合、という特別なケースに関してのものが見当たりませんでした。。

どなたか詳しい方ご教授のほど宜しくお願い致します。
困ってます!!

Aベストアンサー

日本がスルー出来れば現地は(笑)全然問題ないです。国によってPassport有効期限違いますから!台湾なら全然問題ないです!

Q中国からハムスターを持ち帰りたいんですが、持ち帰るには困難だと聞きました。初めてなので、やり方が分か

中国からハムスターを持ち帰りたいんですが、持ち帰るには困難だと聞きました。初めてなので、やり方が分かりません。なんの書類が必要か教えて下さい。

Aベストアンサー

ハムスター持ち帰りたい・・・

このサイト見てください厚生労働省のサイトです
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000069864.html

Q旅行行くのに、アジア圏でオススメの国とかありますか? あったら教えてくださーい!

旅行行くのに、アジア圏でオススメの国とかありますか?
あったら教えてくださーい!

Aベストアンサー

台湾がお勧めです。
物価がそこそこ安いのに対し、インフラも整備されていますし治安も良いです。
...東南アジアのほうが庶民物価は安いですが、それを使いこなすには経験/体力/度胸/語学力を含めた総合力が必要です。

ある程度スキルをもった方には、インドネシアのバリ島ヌサドゥアあたりで、リゾートホテルに滞在しながら、BRT(ヌサドゥアに入ることが許される、唯一の庶民向け交通手段)で庶民の暮らしを視察(?)しにいくのも一興です。

Qユナイティッド航空の対応について

オーバーブッキングとかで無理やり引きずりおろさせてましたが警察が航空会社の味方をするものなんですかね?明らかに航空会社の不手際なのに
ユナイティドだけに限らずどこでもあるそうです、あなたが明日乗る飛行機が乗ってさあ出発って時に警察が来て数人がかりで引きずりおろされたらどうしますか?殴り返しますか?

Aベストアンサー

>オーバーブッキングとかで
そもそも、満席であった飛行機に
ユナイティッド航空が関連会社の役員を乗せようとした行為
その為に、すでに満席の乗客のなかから、乗客を降ろそうと考える事自体が疑う行為
それを、警察まで介入させるとは。

Qインド旅行を考えてます。期間は2週間で、デリーに行きたいです。気を付けた方がいいことや何でも教えてい

インド旅行を考えてます。期間は2週間で、デリーに行きたいです。気を付けた方がいいことや何でも教えていただけたら、ありがたいです。

Aベストアンサー

ツアーでなく個人旅行なのだと思いますが、個人旅行でインドのデリーに行こうという際に、「気を付けた方がいいことや何でも」という、ざっくり丸投げの質問をする方は、空港を一歩出たところから詐欺やボッタクリの被害に遭ってしまうでしょう。特にデリーは旅行者の間で悪名高い場所です。
まずはインド個人旅行向けのガイドブックを読み込むことをおすすめします。外務省の海外安全情報ホームページにも、基本的な注意事項が記載されています。自分から情報が掲載されているものにアクセスして、それでわからないことが出てきたら質問する、という姿勢でないと、危険です。
・外務省 海外安全ホームページ インド
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=001
嫌みで言うのではなく、あなたのためを思って言っています。私の学生時代、友人の友人が、インド旅行の途中で消息を絶ちました(捜索費用の募金活動が学内でありました)。10年くらい前にも、デリーの悪徳業者に引っかかって、現地ツアーの途中で消息を絶ってしまった大学生の事件もありました。つい昨年も、ツイッターで「友人がインドで行方不明」という情報提供の呼びかけを見ました。インドの場合、大々的に報道されていない行方不明事件も多いようです(インドは長期旅行者が多く、事件性があるかどうかの判断が遅れることも一因のようです)。
行方不明までいかなくても、インドでの犯罪被害の事例は枚挙にいとまがありません。
「インドの基本情報を、ネットのQ&Aという受け身(=情報が集まるのを待つ)で収集するという姿勢は、危険です」というのが、インド個人旅行での「気を付けた方がいいこと」の筆頭だと思います。

ツアーでなく個人旅行なのだと思いますが、個人旅行でインドのデリーに行こうという際に、「気を付けた方がいいことや何でも」という、ざっくり丸投げの質問をする方は、空港を一歩出たところから詐欺やボッタクリの被害に遭ってしまうでしょう。特にデリーは旅行者の間で悪名高い場所です。
まずはインド個人旅行向けのガイドブックを読み込むことをおすすめします。外務省の海外安全情報ホームページにも、基本的な注意事項が記載されています。自分から情報が掲載されているものにアクセスして、それでわからな...続きを読む

Qインドのムンバイに転勤することになりました

会社の転勤により、インドのムンバイで働くことになりました。
日本国外で生活するのは初めてです。
ネットで検索すると、水が安全ではない、日本食をたくさん持って行った方がいいなどの記載が出てきますが、何かアドバイスを頂けるようでしたら、些細なことでも結構ですので、ご教授頂けませんでしょうか?
2~3年は駐在員として現地に住み込んで働くことになると思われます。

Aベストアンサー

ムンバイではありませんが、デリーに1年ちょっと住んでいるものです。

水はボトル入りの水があるのでそれを飲んでいれば大丈夫だと思います。
ただ質の良し悪しではなく、質の違いから慣れないうちはお腹を下したりすることもあるので
それは注意というか仕方がないことだと思います。
以前違う国にも住んでいましたが、日本に一時帰国すると水の質が違うので
日本でもお腹が緩くなっていました。

生活で大変なのは、確かにカレー(スパイス)味と辛い物しかほぼないので
食生活が大変かもしれません。
ムンバイの状況はわかりませんが、ベジタリアンが多いので
デリーでは肉や魚も売っている所が限られます。
また魚類は鮮度が微妙なので缶詰類があるといいかもしれませんね。
自炊されるなら調味料関係はある程度持って行ったほうが良いでしょう。
特に出汁、醤油(まずいのは売ってる)、みそは持ってきた方が良いと思います。
それと意外と売っていなかったのが「酢」です。

後は、トイレットペーパーとティッシュ類が売っていますがとても高いです。

よく聞くのは「パン」がまずいのでホームベーカリーをもっていく人が居るということです。
私はさすがに持ち込んでいませんが、確かにおいしいパンに出会うのは難しいです。
米も種類が違うので、結構飽きます。
私は日本食が無くても平気な方でしたが
米もパンも、つまり主食がまずいので途中結構気持ちが滅入っていました。
米はもち米を少し混ぜて炊くとまあまあいいです。

デリーには海外の食材を売っている市場があるので、
ムンバイにもあるのではないかと思います。
そう言ったところでは日本製や韓国製の食材なども買うことができます。
ただし、かなり高いですが…。

家の作りが適当なので隙間が多いです。
埃がすごく入ってくるので、隙間テープがあるといいかもしれませんね。

それ以外は普通に海外で気をつけることに気をつけていれば大丈夫ではないでしょうか。

・宗教、政治の話は基本的にしない
・金目の物を見せびらかすようにして持たない
・治安の悪いと言われている所には近づかない
・遅い時間には出歩かない

初めての海外生活でしたら色々戸惑いはあると思いますが
楽しく暮らすためには、「日本と同じ生活を期待しないこと」が一番のコツかなと思います。

創意工夫して楽しく暮らされてくださいね。
ご健闘をお祈り申し上げます。

ムンバイではありませんが、デリーに1年ちょっと住んでいるものです。

水はボトル入りの水があるのでそれを飲んでいれば大丈夫だと思います。
ただ質の良し悪しではなく、質の違いから慣れないうちはお腹を下したりすることもあるので
それは注意というか仕方がないことだと思います。
以前違う国にも住んでいましたが、日本に一時帰国すると水の質が違うので
日本でもお腹が緩くなっていました。

生活で大変なのは、確かにカレー(スパイス)味と辛い物しかほぼないので
食生活が大変かもしれません。
ムンバイ...続きを読む

Q大阪から釜山へのフェリー船旅

船旅を経験したことがないので、大阪から釜山へフェリーで言った経験のある人にお聞きします。

① まあ長い時間かかると思いますがこの船旅は楽しめますか、それとも退屈ですか?
② 韓国の会社だけでなく日本の会社のフェリーもあるようようでが、どっちがいいですか? 日本のを選ぶべき?

釜山の市内観光なんかは今の社会情勢では期待はしてませんが、船旅で外国へ言ってみたいと思うんですが手頃なところはこれくらいしか無いようなので。

Aベストアンサー

① 自分では行ったことがありませんが、数年前フェリーで釜山へ旅行した友達は、3人での旅だったので何とか持ったけど一人だったら退屈だろう、と言っていました。 船内の施設はネットで探せばすぐ分かりますが、たいした施設はなく自分の好きなゲームや本、食べ物をいろいろ持ち込むべきだと思います。

② 3年前のセウォル号沈没事故を思い出せば、日本の会社のフェリーを選ぶのが賢明だと思います。(ただ便数がすくない)

Q国際線で視覚障害者への同伴?てありますでしょうか

こんにちは、今度ベトナムに行きたいのですが

東京から直接ベトナム(一人で)
香港経由してベトナム(香港まで一人、香港で知り合いと合流)
2パターンのどっちになるかわからないのですが
空港内で係りの人に同伴をお願いできるサービスとかありますでしょうか?
ベトナムについてしまえば現地知り合いと合流できるのですが。

歩行に問題なし、弱視のため看板の文字とかが見えないため
ゲート前まで案内(目印代わりに荷物置きっぱなしに出来ないですが一度案内されれば大丈夫かと)
機内座席位置の案内(前から何番目とかの案内でもOK)
入国審査、荷物受け取りまで案内(一番大変そう 荷物は出てくる場所が分かれば最後あたりに残ったもので、それっぱいのを手にとって確認すればいける)
入国する際の紙?記入(スマホで写真撮って拡大してで何とかいけるかな?)

Aベストアンサー

何処の航空会社をお使いになるのか分かりませんが。。。

LLC(格安航空会社)で無ければ、ご心配要らないのではないですか。

例えば。。。
キャセイ・パシフィック航空と香港ドラゴン航空の場合は、次のサイトを参照すると分かります。
参照)
・キャセイ・パシフィック「視覚障害をお持ちのお客様」:https://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/travel-information/help-for-passengers/disability-and-mobility-assistance/visually-impaired-passengers.html

また、直行便なら、全日空、日本航空、ベトナム航空等でもサポートを受けられます。
参照)
・全日空「目の不自由なお客様へ」:https://www.ana.co.jp/service-info/share/assist/visual.html
・日本航空「目の不自由なお客さま」:https://www.jal.co.jp/jalpri/handicap/visual.html
・ベトナム航空「お身体の不自由なお客様 」:https://www.vietnamairlines.com/jp/ja/travel-information/special-services/passengers-with-disabilities

何れにしても、航空券を予約したら、航空会社へメールや電話などで依頼すると良いでしょう。

因み、昨秋、イギリスへ行く前に、足が痛くなり、行きはどうにか行けたのですが、帰りは、痛みが酷くなり、アムステルダム空港での乗継ぎ時間が短かったので、サポートをお願いしました。
状況を話してあったので、出発空港でチェックインしたら、即、車いすで迎えに来てくれて、機内でも、CA(乗務員)さんが何くれと無く声を掛けてくれました。
また、乗継ぎ空港でも、登場した航空機を降りると車椅子で迎えてくれて、乗継ぎゲートまで連れて行ってくれました。
羽田に到着後も然りで、ターンテーブルで出てくる荷物も受け取ってくれました。

イギリスから羽田までの間で、何人もの職員の方にお世話になりましたが、皆さん親切で感謝しておりました。

航空会社へ依頼しておけば、何も心配要らないのではないでしょうか。
連絡先は、各上記参照サイトの「お問い合わせ」等で分かります。

何処の航空会社をお使いになるのか分かりませんが。。。

LLC(格安航空会社)で無ければ、ご心配要らないのではないですか。

例えば。。。
キャセイ・パシフィック航空と香港ドラゴン航空の場合は、次のサイトを参照すると分かります。
参照)
・キャセイ・パシフィック「視覚障害をお持ちのお客様」:https://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/travel-information/help-for-passengers/disability-and-mobility-assistance/visually-impaired-passengers.html

また、直行便なら、全日空、日本航空、ベトナム...続きを読む

Q機内の窓からフラッシュが光っても大丈夫??

ネットで注意事項に デジカメも禁止とか書かれてありました
でも 機内で撮れる席に替えてくれたという事は 大丈夫って事ですよね・・?
前の方の席で コンデジでした

ストロボは 後ろの方で光ってしまいました
大丈夫かと思いつつ 一応聞いてみました・・
さすがに一眼はまずいですよねぷん・・

夜が作られる機内
特に人が周りにいなければ ちょこっとだけ窓のブラインド開けても 大丈夫ですよね・・
一々はらはらしますぷんぶは・・まだ開けた事は無しぷんぶは・・

Aベストアンサー

国内の基本的なルールは国土交通省で決める。
国内線であれば、デジカメ、機内モードにした携帯も使用できます。
一眼レフなども使用可能。
しかし、適用するかしないかは、航空会社の独自判断。
国内の航空会社の国内線は、上記の通り。
ただし、国際線については、到着地の法令とあわせるため従来の通りが多い。

国内線において、ストロボについては、撮影のマナーの問題。

国内線で「夜を作る」ったところを見た事がない。
国際線において、
開けるか開けないかは窓側に座る人の気分次第。
開けっ放しにする人も結構いる。

Q1週間は、日曜日から、始まるんですか?月曜から、始るんですか?

1週間は、日曜日から、始まるんですか?月曜から、始るんですか?

Aベストアンサー

皆さんの回答にあるように、月曜日ですね。

飛行機などの時刻表では、曜日を数字で表しています。
 1:月曜日
 2:火曜日
 ...
 7:日曜日
これは、海外でも同様です。

日本では、月を睦月、如月と言わず1月、2月と言っていますが、国際化を図るのなら、国際の共通語(英語になるのか?)は、月、曜日は、数字で表現するほうがよろしいのではないかと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報