鳥類で一番好きな鳥は何ですか?

A 回答 (3件)

鳥は結構好きなのが多いです。

単純に形や色が美しいので。

キジ、タンチョウ、ニワトリ・・・等、古くから日本画で取り上げられるような神々しい外観のものも好きですし、日本の野生にいるような素朴な小鳥も好きです。タカ系とかフクロウ系もいいですね。フラミンゴも。
・・・どれも個性的なので、絞れないです。色よりもむしろ、特徴的な美しい形にひかれ易いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

星カラスです。

• 0

焼き鳥

• 0
この回答へのお礼

怖い人ですね。