会社は必ず入りますか

またはこれに属しない場合

かわる組織がありますか?

A 回答 (3件)

割合までは、わかりませんが商工会議所とロータリークラブ同時に入る人は、20%~30%ですかね。

• 0
この回答へのお礼

そのように理解します
ありがとう

市に商工会議所または商工会がありますがこれは中小商工業者のために設立認可された法人でこれに代わる組織はないと思います

• 0

自由です。

コネクション作りなら、ロータリークラブか田舎ではライオンズクラブですね。
    • 0
この回答へのお礼

割合はどうですか?

商工会、ロータリー、ライオンズ、無所属の割合はどう思いますか?

仕事がきつすぎて無所属もあるのかなと思いますが・・・