プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、高校1年生になったものです。
もう少しで、部活をそろそろ決めないといけないのですが、男子バスケ部のマネージャーをしようかと思っています。

本当は、プレイヤーとしてバスケをしたいんですが、女子バスケ部に中学時代に、先輩と揉めて辞めてしまって、その先輩がいるので、プレイヤーとしてもマネージャーとしても、何となくやりづらいです。

野球部とサッカー部も考えたんですけど、ルールが分からないので、どうなのかな、と思っています。
そして、バスケが好きなのでバスケに関わりたいと思ってます。

女子生徒から見ると、女バスがあるのに男バスのマネージャーをするのは男目当てだと思われるでしょうか。

A 回答 (2件)

中には、そういう見方の人もいるかもね?でも、気にしなくていいんじゃないの?

どうせなら気にせず、女子のバスケやりなよ。一度勇気を出して「また私もバスケやります!」って言えばいいじゃない。お互いに成長してるんだし、逃げてばかりじゃダメ。
男子のマネージャーになっても顔合わせるし気まずいままだよね。
女子のバスケに行け〜!
    • 0

そうですね

• 0