CDの保有枚数を教えてください

保険の見直し検討です。色々検討しましが、この保険で決めようと思いますが ご意見をお聞かせください。ORIX医療保険 終身 120日 5000円 先進医療特約のみ 4282円 ZURICH がん保険 終身 放射線治療 月額10万 抗がん剤 月額10万 ガン通院特約 日額 5000円 2240円  です
保障をのぞめば きりがなく、悩んだ末 相談して 決めました 申込は来週です。良識あるご意見をお聞かせください。 当方60歳 男です。

A 回答 (3件)

やめるべきですね。

    • good
    • 0

保険の雑誌見て考えたプランですよね



ホームページ見て最新の保険プラン見ないといけませんよ

雑誌の情報は古い
    • good
    • 1

>ORIX医療保険 終身 120日 5000円 先進医療特約のみ 4282円


通常の癌の治療には支給されない

>ZURICH がん保険 終身 放射線治療 月額10万 抗がん剤 月額10万 ガン通院特約 日額 5000円 2240円

がん以外の病気には支給されない

どちらも手術時には支給されない



http://www.aflac.co.jp/iryo/cever/
アフラックがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!