プロが教えるわが家の防犯対策術!

人相を変える手段は例えば何があるでしょうか?

A 回答 (7件)

眉毛の形、髪型、メガネ、コンタクトとかかな…♪

    • good
    • 1

断食

    • good
    • 0

無理に変えようとすると


必ず反発が起こります。

唯一の方法は「愛」ですよ!
「愛」を持って接していると必ず通じて行きますね・・・。
    • good
    • 0

時々顔の配置を変えてみる

「人相を変える手段は例えば何があるでしょう」の回答画像5
    • good
    • 0

整形。

    • good
    • 0

二重瞼にする、髭を付ける、髪型を変える

    • good
    • 0

あるにはあるが ・・



此処で言う程の事でも無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!