プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にも友達にも素が出せません
自分がどういう人間なのかわかりません。
どうやったら素が出せるようになりますか?
気を遣うことは大事だとわかりますが気を遣い過ぎても
仲が深まらないのかなと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

自分がどういう人間かわからない‥


ということであれば、

1→1度、紙に思うがままに'素の自分'を書き出してみる。

2→カウンセリングなどでその担当の人に'素の自分'について相談、しゃべりまくってそれを聞いてもらい、答えを探してみるなどはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

自分がどういう人間かわからない?親とか、兄弟姉妹に、私って、どんな性格なの?とか、私って、みんなから見たら、どういう子なの?って、聞いてみたら、あ~、そうなんだって、わかるんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!