アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
32歳の牡羊座AB型の男性です。

最近告白してフラれたのですが、2度目の告白をしようと思うのですが、どう思いますか?

その子とは、以前は同じ店舗で働いていた後輩でたまに飲みに行ったりしていましたが、昨年の今頃から私が違う店舗で働くことになりたまにしか顔を会わせることはなくなりました。
ただ、月1くらいで飲みに行ったりはしています。

その子は、3つ下の魚座B型で少し男っぽいハキハキした感じはありますがたまに女の子っぽいこともします。

フラれた内容は、今恋愛に関心がなく付き合えないと…。
でも、自分の気持ちはとてもうれしかったという返事でした。

気を使った返事な部分もあると思いますが、期間をおいてから再度告白をしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (10件)

№8です。


半年は開けてほしい…と書きましたがタイミングもあると思うので ご自分でよく見計らって時期を逃さず頑張ってくださいね!!(場合によっては3カ月くらいで再告白もアリです №9の方が書かれているように親密度は重要です)

一度告白したことで気持ちは伝わってるし 誘いに乗ってくれるという事はあなたを嫌ってはいない。

今後は月1の飲み以外に もう少し誘いを徐々に増やしてもいいかもしれない。
乗ってくるなら気持ちに寄り添う変化がみられるという事です。
お断りばかりが続き、代案も無いようなら NOのサインかも…と察してくださいね。

再告白は、あまり間延びしてもいけないので1年以内にはした方が良いと思う。
    • good
    • 0

期間の問題ではないでしょう。


二人の間の空気感次第だろうと思います。
今までよりも親密度がアップした……みたいな感触が必須条件でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は前と同じくらいな感じに戻る努力をして、相手が居心地が良いと思えるようガンバってみます。

その上で、相手が少し恋愛に関心が向いたなと思ったらしっかりアプローチしてみたいと思います❗

お礼日時:2017/04/22 23:37

再告白するなら 半年くらいは期間を開けてほしい


その方が本気度が伝わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
やはり、半年はですよね。
ちなみに半年以上どれくらい未満にした方が良いでしょうか?

お礼日時:2017/04/22 23:34

大丈夫です!告白されるのは嬉しくて当たり前です!例えどんな人でも好きと言われれば意識してしまいます。

もう一度告白して断られたら諦めましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
次でもダメなら諦めるしかないかと思います。
相手が意識しているところで、いいアプローチができればと思います。

具体的に何かありますでしょうか?

お礼日時:2017/04/22 23:28

男なのに星占いとか血液型言ってるとこが嫌なんじゃないですか?2回も来るな、と、私なら思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

星占いというより統計的なデータとして参考になればと思い記載した次第です。

話の流れで誕生日や血液型は得た情報であって、魚座B型だからこうだよねみたいな話は本人には直接はしておりません。

お礼日時:2017/04/22 23:26

はい‼‼


もう一息頑張ってみてください‼
多分、彼女は告白されてびっくりしてしまったのでわないかと…。
ボーイッシュということなので、あんまり、恋愛にわ関心がたくさんあるわけでわないと思うんです。
だから、え?私?と思ってしまってこのような形になったのだと考えられます。
告白にびっくりしなからも、気持ちは嬉しいと言ってくださったようなので、これは心から翔な気持ちだと思います。
すぐに告白せずに、これからも飲み会の席を大切にしてゆっくりでもいいと思うのでコミュニケーションをとり続けてみて下さい‼‼‼
頑張って下さい‼d=(^o^)=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白した時は、固まってて私ちょっと混乱してるので考えさせてほしいと保留にされ1週間後に今は恋愛に興味がないと連絡があり、フラれました。

そうですね。
すぐに告白はできませんがまた、飲み会の席を大切にコミュニケーションをとってみます❗

お礼日時:2017/04/22 23:23

気持ちは嬉しかったという答えが貰えたのはラッキーですね


好きと言われて嫌な気持ちになる人はそうそういないでしょう
私だったら嬉しいです

しかし恋愛モードでない時はあまり実感が湧かないのも事実です。
恋愛に関心がない時は決まって他に悩み事がある時です

他に悩み事がないか聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、新人さんの指導をしてるみたいなのですが、なかなか一度教えたことができず、メモを取らせたりもしてるみたいなのですが、ミスをするらしくどう教えればいいか分からないと悩んでいました。

指差し確認や終わった事のメモを取るなどさせてみてはとアドバイスしたのですが、あくまでも仕事上の悩みなので…。

最近した告白の前に話してた時だとプライベートの悩みはむしろ何もなく充実してて一人が楽しいと言ってました。

お礼日時:2017/04/22 23:19

>はじめまして!



はじめまして!

>32歳の牡羊座AB型の男性です。

20後半のいて座O型男です。

>最近告白してフラれたのですが、2度目の告白をしようと思うのですが、どう思いますか?

いいと思います!

>その子とは、以前は同じ店舗で働いていた後輩でたまに飲みに行ったりしていましたが、昨年の今頃から私が違う店舗で働くことになりたまにしか顔を会わせることはなくなりました。
ただ、月1くらいで飲みに行ったりはしています。

いいじゃないですかね!

>その子は、3つ下の魚座B型で少し男っぽいハキハキした感じはありますがたまに女の子っぽいこともします。

うお座は水なので火の我々とはちょっと合わないかもですね!!B型はかなり好きっすが!今の彼女は羊さんのB型です^^

>フラれた内容は、今恋愛に関心がなく付き合えないと…。

そうですか・・・

>でも、自分の気持ちはとてもうれしかったという返事でした。

そうでしょう!!

>気を使った返事な部分もあると思いますが、期間をおいてから再度告白をしても大丈夫でしょうか?

いきましょう!!火のパワーを持った我々は突撃してなんぼっすよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cn94さま

一つ一つ丁寧にお答えいただきありがとうございました‼

すぐにとはいかないでしょうが、また良いタイミングを見計らって突撃してみます❗

お礼日時:2017/04/22 23:11

2~3年おいてあなたの気持ちが変わってないなら、


チャレンジしてみればどうですか?
数か月ぐらいなら、単にひつこいと思われて避けられる
恐れもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり期間を置くのは大事ですよね。
しつこいと思われるのだけは避けられるようガンバってみます❗

お礼日時:2017/04/22 23:08

チャンスはあると思います。


全てはタイミングです。
例えば、iPhoneにアプリがありますが、日本のドコモはガラケー時代にアプリを作って居ました。でもその時代はアプリに対応する技術が追いついて居なかったのです。
時が来た時にリリースしたiPhone、iosは世界的にヒットしました。
きっとタイミング次第で、あなたの気持ちは相手にヒットします。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
タイミングを見誤らないようガンバってみます❗

お礼日時:2017/04/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!