アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の画像が今の私のパソコンの状態なんですけど、本来あるはずの下の画像のワイヤレスのところが表示されないんです。なぜですかね?


ちなみに急にWi-Fiが使えなくなりまた設定し直そうと思ったのですができなくて困っています。 たしか前設定した気はちゃんとワイヤレスなんとかから設定できたと思います。

「上の画像が今の私のパソコンの状態なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文字反転してないと思いますけど、見えないですか?

    速度制限ってよくわからないんですけど、このWi-Fiを使い始めてから3年くらいたちますが一度もそのような現象はなかったのですが速度制限なんですかね?

      補足日時:2017/04/22 21:55

A 回答 (2件)

反転した文字が見えないです。

(文字入力を)

>急にWi-Fiが使えなくなり

直近72時間や使用容量オーバーの「速度制限」にかかっていませんか?
    • good
    • 1

デバイスが無効化されているとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!