プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代の元彼(独身)からのLineがまじでめんどくさいです。
別居してるなら離婚して俺とやりなおさないか。
とか、
ランチ、ディナーおごるし、家まで迎えに行くから会えないかなどと言われます。
まだ離婚してないですし、私には子供も二人います。
めんどくさいので、Lineをブロックしたら、Facebookのダイレクトメッセージで来るようになり、
離婚してないから無理ですと答えてますが、今後そんなメッセージがしたら、既読無視でもいいですよね?

A 回答 (2件)

はい

    • good
    • 1

これ以上しつこくするなら、警察にストーカー被害の届を出します!



と、言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!