アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

パッと思い付く、オヤジギャグを教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    多数の回答有難うございました。

      補足日時:2017/04/25 11:58

A 回答 (18件中1~10件)

アメリカに飛べい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

素晴らしいです。

お礼日時:2017/04/22 23:11

こんばんは。


では。

布団が吹っ飛んだ。

お粗末でした(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

時々、道端に布団が落ちているのを見掛けます。
多分、風に飛ばされたのでしょうねぇ〜〜

お礼日時:2017/04/22 23:12

「ハタ」さんが「ハタハタ」食べながら「ハタ」を「ハタく」



バッタもんの、バッタ。

今何時? ジジイ

今何分? プンプン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

W(`0`)W

お礼日時:2017/04/22 23:13

一匹でもニシキヘビ


上司に、ほぼ毎日つぶやかれたよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

上司の相手、お疲れ様です。

お礼日時:2017/04/22 23:14

だから言ったじゃないか


ホラホラ

ホラ〜マン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ホラー映画見て怖がる、ホラー見たことか〜〜(^。^)

お礼日時:2017/04/22 23:15

アルミ缶の上にあるミカン(:3_ヽ)_

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

上手い)^o^(

お礼日時:2017/04/22 23:16

ケーキ屋、景気いいや!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

(^_^)☆☆

お礼日時:2017/04/22 23:16

内容がないよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

この質問、内容無い?

お礼日時:2017/04/22 23:17

コーディネイトはこーでねいと。

困った困ったコマドリ姉妹、しまったしまった島倉千代子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

コーディネートは、何か良いですよね〜〜何故だろう?

お礼日時:2017/04/22 23:28

そろそろお休みですブゥ



子ブたんは、毎年、毎年秋がくるので、あきあきしているですブゥ
そんな子ブたんは、あきまへんかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがトントン

飽き飽き秋茄子

お礼日時:2017/04/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!