プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか気になる人、、、。





私はもう4年以上彼氏がいません。
なので、もう好きという気持ちすらよくわからなくなってきています、、。
ですが、最近職場ですれ違う恐らくカフェの店員さん?がかっこよくてなぜか気になります。。
私は服の販売員をしていて、カフェの階も違うので直接その人とは関わることが無いのですが、気になるので話して見たいなあって思ってます。。。
私がお昼とかに食べに行ったりしたら気づいてくれますかね??
ほんとどこから始めていいのかもわかりません。。笑

質問者からの補足コメント

  • 因みにその人とは夜閉店して自分のお店のレジ締めをしてから納金に行く階段とかでたまーにすれ違い、"お疲れ様です"って挨拶するくらいです(笑)

      補足日時:2017/04/23 00:04

A 回答 (3件)

お疲れ様の後に



「そちらの○○って美味しいですか?
今度行って良いですか?」

とか、そんな感じでどうでしょう。
    • good
    • 1

他に誰か何人か誘って飲みに行くとか?どうですか?

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
面と向かってお誘いしてみてはいかがでしょうか。電話でもいいと思いますよ。
自分の考えや意識を前向きに変化させたり、服装を変化させることで相手からも違った見方をしてもらえるかもしれませんね。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!