アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人きり

無言な空気は気まずい。って思う方に質問。

あなたならこんなときどうします?

A 回答 (4件)

とりあえずスマホに逃げて、その間に話題を探します。


相手からも話しかけてこないか、話題が見つからなかったら最後までスマホいじってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/23 22:40

とにかく寝ます    ∧_∧


  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ~

お礼日時:2017/04/25 12:55

部屋の窓を閉め切れば、良い空気は入ってきません。


なので、まず自分自身の心の窓を開けて、空気を
入れて、気まずいから明るいに変えてください。
なので、なんでも良いですよ!
ただ自分のことでなく、相手への質問をすれば、相手も
話にのってくると思います。
まぁ沈黙を打ち破るには、やはり「音」すなわち「喋り」。
喋ることできっと、この無言の極地を打破できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの空気ちゃうわ!

まあ、中盤あったてます。
相手優先のトークがいいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/23 18:10

般若心経を唱える( ・`д・´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

般若心経ですか!きっとお相手もつられて唱えてデュエットしちゃうかも!!

んなわけあるかい!!

お礼日時:2017/04/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!