プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらで会社跡継ぎが欲しいと思っている方いらっしゃいますか??いましたら詳しくお話し聞かせて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

夫が創業した小規模な会社、跡継ぎにと育てていた社員に退職され、今いる社員達は「帯に短し襷に長し」です。


うちは子供もいませんし、親戚の子を入れて、ナアナアになったりその家族に偉そうにされることを嫌い、それだけはしないと決めています。
でも、現実に時間はたち、夫も年取るし人も育っていない状態です。専門的な業種なので育てるのに時間も必要ですし、何よりも本人が好きでなければ続かないと思います。
募集していても、問い合わせすらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります!!どの様な仕事ですか?

お礼日時:2017/04/25 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!