プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段話す人がいなくてヤバいです。
話し相手ってどうやって作ってますか?

A 回答 (7件)

一人上手が何言ってんだか。



他人と関わるとめんどくさいぞ。
自由を手放したいのか?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

ツイキャスをしてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

趣味のサークルに入ろう‼

    • good
    • 0

インターネットで探すのも方法だと思います。

    • good
    • 0

話し相手を作るなら、話しかければいいんですよ



天気、マンガ、サッカー、料理、ゲーム、音楽、車、ニュース、旅行、将来のことでもなんでも話題はあるはずですよ
    • good
    • 0

学校なら部活とか学級活動に参加したり、地元では消防団に入るといろんな人と話が出来ます。

さらに本気で色々な人と話をしたければ、ボーイスカウトやスポーツジムなどお金を出してメンバーに入るとか。あとは自分の興味のあることをインターネットで調べて展示会や見本市、ショップに行って質問したり、教えてもらったりすれば嫌でも話してばかりの毎日になりますよ。
    • good
    • 0

冗談、つっこみ、ボケ


ウケ狙い、下ネタ、思い切り、相手の気持ちを察する努力。
これらの要素があれば大抵の人と楽しく話せるんじゃないかな?
お笑い芸人の会話とか意外と参考になるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!