アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応毎日、ブログを書いて、動画編集して、畑仕事とか掃除、DIY、筋トレ、運動、なんやかんややっていると7,8時間経っているんですが、その他にやることがありません。
皆さん、暇な時って何やっていますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みんな読書好きなんだね。羨ましいです。

      補足日時:2017/04/25 08:31

A 回答 (23件中1~10件)

no21#22です。


http://kazuhiro-geek.com/about-me/
既に、色々やられているんですね。
僕も、見習いたいのですが、多分一回り年上で、後、国内に十年くらい居なかった?影響もあって、ウエブ関連に疎い。
ネックでした。
ヤフオクも、本格始動して一年経っていなかったりします。
偉そうなことを言って申し訳在りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、偉いとか偉くないとか、そういうもんはこの世には無いですよ。
幻想です。宗教です。
ボクは無宗教なので、そういった上下関係の世界には生きていないので、関係ないと思っています。

ちなみに、ヤフオクで出品しているというだけで、ウェブ関係は疎いとは言えないと思いますよ(笑)

お礼日時:2017/05/02 09:29

no21です。


あんま売れなくても、売れる。売る。稼ぐ、と、いう事を覚えられます。(ヤフオクね。)

どうすれば効率的に、どうすればもっと沢山、と、か、考えられることこそ、が、良いのだと、思います。

 物 でなくて良いと思います。

スキルだったり、イベントだったり、ドラクエのレベル上げや武器とか、な~んでも。。。
発想を自由に働かせて、場当たり的でよいからやってみる。
工作してそれを売るのもいい。
在るもので、在るだけ、やってみる。

後、関係ないけど、、、クレソンの栽培。
之は、とても簡単で、そして、身体的には、最強の食料です。

と、まぁ、無理せず、好きに生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度試行錯誤をしてみるということは大事なことですね。

クレソンって川にたくさんあるやつですよね?
あれて、個人で簡単に栽培出来るもんなんですね。
ちょっとやってみようかなと思います( 'ω' 三 'ω' )

お礼日時:2017/05/02 09:27

取り敢えず、ヤフオクはやっといた方が良い。


物でなくても、売れる、し、とりあえずやり始めると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフオクはやっています。
いらないものは売っています。
まぁあんまり売れないんですけどね。

お礼日時:2017/04/26 08:40

11です


まあ普遍的な勉強ですが・・・社会学や地政学、宇宙論、自然科学、儒教や仏教、教育、政治等
いっぱい有りますよ、そして人間や社会はこれからどうあるべきか
という勉強でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後未来は本当の自由になっていくと思います。
ニートはその先駆けです。

お礼日時:2017/04/26 08:40

DIYでスピーカー作ると面白いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーカーってDIY出来るものなんですね。
すごいです。

お礼日時:2017/04/26 08:38

こんなんやってるヒトが居るよ。


http://shuminavi.net/school/nomercyfightclub/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうの良いですね。
お金がない人たちでもなんとか楽しもうという感じがとても伝わります。
少しずつ設備を作っていくのも楽しそうですね。

お礼日時:2017/04/26 08:37

俺もニートになってみたいじゃ


ニートになれる方が
恵まれてるじゃないかね
ニートでも生きていけるなんて
そんなうらやましいことは ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみると誰でもなれるよ。
ニートにならなくても普通に生きて行けている人のほうが羨ましいです。
交換してください。

お礼日時:2017/04/26 08:33

寝るのがベスト!お金かからんしね!



それか凝った料理とかを作ってると
二、三時間かかるので楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凝った料理は悪くないかもしれないですね。
問題は食材費がかかるところですね。

お礼日時:2017/04/26 08:32

>どうやって?



それを考えるのが、いい暇つぶしになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうだね。早速教えてgooというサイトを使って聞いてみようかと思います。

お礼日時:2017/04/26 08:32

図書館にいって本を読む。


うちの近所の図書館はわりとなんでもあるので重宝する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの近所はすごい大きな図書館があります。
でも、家にある本も読み切れていないので、行くのは止めておこうかと思います。

お礼日時:2017/04/25 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!