アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応毎日、ブログを書いて、動画編集して、畑仕事とか掃除、DIY、筋トレ、運動、なんやかんややっていると7,8時間経っているんですが、その他にやることがありません。
皆さん、暇な時って何やっていますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みんな読書好きなんだね。羨ましいです。

      補足日時:2017/04/25 08:31

A 回答 (23件中11~20件)

>土地をください。



自力でどうぞ。
たとえ困難なことでも自分でやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2017/04/25 08:26

>そうですかね。

面積は200㎡くらいしかありませんよ。

畑仕事が苦痛でないなら、もっと面積を広げてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土地をください。

お礼日時:2017/04/25 01:15

若い頃のヒトラーみたく図書館へ行って勉強したらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの?

お礼日時:2017/04/25 00:48

外に出てリアル冒険の旅しようぜ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良いですね。ロードバイクがあるので、北海道でも一周しようかなと思ったりもしています。
ただ、実行するには勇気と資金が必要なので、今すぐには難しそうです。
数年後に実行するためにも計画を立てていこうかと思います。

お礼日時:2017/04/25 00:48

畑仕事をしているなら、ニートではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。面積は200㎡くらいしかありませんよ。

お礼日時:2017/04/25 00:47

だったら仕事をしましょうよ。


暇な時と言っていますが、皆が働いている時間は、本来暇な時間ではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇と苦痛は別です。
隙を埋めるために苦痛を味わうという論理にはなりません。

お礼日時:2017/04/25 00:47

人生終わっていますね。


後する事は皆に迷惑掛けずに
人生を全うする事です。
安らかにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生が終わっているか、終わっていないかはどのように判断しているのか教えてください。

人間は常に誰かに迷惑をかけています。
そういうことを知らずに生きているというのはとても悲しいことです。

お礼日時:2017/04/25 00:46

英語の勉強。

単語とイディオムやって海外ドラマを見て海外のyou tubeを見て、英語の小説を読む。
スポーツ中継を録画して見まくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は勉強せずとも翻訳できる技術があるので、する必要性は薄い気がします。
そもそも続きません。
わかりきっている無駄なことは支度ありません。
e-sportsなら好きです。

お礼日時:2017/04/25 00:44

多分、この、 教えてgoo もそうなんでしょうねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いい趣味を見つけました。

お礼日時:2017/04/25 00:43

親の脛かじりはいつまでもできません(順番からいくと親が先に亡くなる)


アルバイトでもいいから働くことです(畑仕事、掃除、DIY、筋トレ、運動程度では肉体が衰えます)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親が死んでも社会が面倒を見てくれます。
それが日本という社会であり、人間という生物です。
いくら赤の他人と言えど、見向きせず死に追いやるということは非人道的です。
なぜ働く必要があるのですか?
また、肉体が衰えない人間はいませんし、衰えたからと言って限度があります。
僕はスポーツ選手を目指していませんので、一般より衰えていても問題はありません。
また、誰かと比較し続けて物事を考えるのはとても大変なので、したくありません。

お礼日時:2017/04/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!