プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応毎日、ブログを書いて、動画編集して、畑仕事とか掃除、DIY、筋トレ、運動、なんやかんややっていると7,8時間経っているんですが、その他にやることがありません。
皆さん、暇な時って何やっていますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みんな読書好きなんだね。羨ましいです。

      補足日時:2017/04/25 08:31

A 回答 (23件中21~23件)

バイトでもして


生活費 携帯代ぐらいは家に
入れましょう
生きていくことは
ただではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?能力がある人がない人の分まで働いたほうが良いですよ。
ない人が無理に頑張っても、まわりに迷惑をかけるだけです。
あなたのような恵まれた人は出来ることをがんばってください。

お礼日時:2017/04/25 00:40

あなたはニートとかいって、単純に親のすねかじってるだけでしょうが。年金暮らしの暇な爺さんみたいだね。

世の中でて働けと言いたい。暇なんか無いと思うよ。あなたの親にいつまでたかって生活するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが頑張って働いてくれるので、僕は働きません。
がんばってください。

お礼日時:2017/04/25 00:40

拝見したところ、論理的思考をすることがなさそうなので、将棋や囲碁、チェスなどはいかがでしょうか?


最近はアプリなどで、世界中の人と無料で対戦できます。

そういったボードゲームは難しくて取っつきにくいという場合は、カタンやドミニオンなど複数人でワイワイやれるゲームも多いので、是非やってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンライン対戦ゲームはやっています。
やっぱり対戦って面白いですよね。

お礼日時:2017/04/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!