アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装します 女性の歩き方勉強中ですが、歩き方が男歩きになってしまいます、綺麗に歩けるようにご指導お願いします

A 回答 (3件)

ふとももの間に紙を一枚挟んで


歩いてみてください
    • good
    • 0

まずはモデルの歩き方というのを学習しましょう、市販本やビデオで勉強します


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%8 …

歩き方教室というのもありますし
    • good
    • 1

白線の上を右左と足を出してあるきます。

あとは姿勢です。本を頭に乗せて歩いてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないけれど、回答有り難うございました。

お礼日時:2017/04/24 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!