アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に依存症です。死にそうなほど悩んでます。



助けてください。 高校1年です。高1の入学式らへんでつきあいました!1年経ちました!

彼女に依存してしまいます。
彼女がお父さんとラブラブなだけでめっちゃ嫉妬してイライラしてしまうし依存ってほんとに辛いと思って嫌です
彼女も辛いと思います!
でも自分たちはそれ以外はめっっちゃいみわかんないくらいに仲いいです!
ぼくは自分でも依存はめっちゃ嫌ですし彼女の行動を干渉したくありません彼女は「私だけがあなたを我慢できるって思うとうれしい」といっていてすんごく優しすぎます。感謝してます!
ぼくはすぐ直してもう縛りたくないと思っています。
僕達はめっちゃ将来のこと話しますし結婚したあとのことも考えてます
お互い将来のため勉強もいっぱいしてます。

どうすればいぞんはやめれますか?

A 回答 (1件)

助けられません。



勉強に没頭すれば問題は解消するはずなんですが、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!