アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
何故女子中高生はiPhoneが好きなんですか?
カバーが豊富以外の理由が知りたいです
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

昔のバーバリーと同じで女子高生御用達のようなものです。


皆と同じが良い、でもカバーで差をつけたい、そういう心理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/24 17:29

女性は協調や同調を好み、男性は対立や競争を好みます



中高生辺りから この影響は色濃く行動や言動に顕著化してるだけで

その一端の「みんなiPhoneだし」という嗜好性の同調行動に過ぎません

要するに 考えるより感じる事を優先してるだけの馬鹿って事ですね

思春期が過ぎれば自然と感性より実利を優先する行動にシフトしていく筈ですが

残念な事にスマホという おもちゃ で遊ぶ事にドップリ嵌まった

学生生活を送った人の半数以上は 体だけ成長しても

脳は胎児化の方向に逆行してしまいます

その結果、社会人になっても「iPhoneしか持たない」という

無駄な選択行動を正しいと妄信するようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/24 17:28

友達が使ってるから、好きな人が使ってるから、好きなタレントが使ってるから、皆が使ってるから、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/24 17:28

流行かも?同じに しないと 話が 合わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/24 17:29

右ならえ的な?みんなと同じじゃないと、安心しないからだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!