プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料の電動自転車が欲しいです。

A 回答 (4件)

モニタの公募に応募してみてはいかがですか。


公募があるかどうかは企業と、その公募を調べきる努力にかかることでしょう。

・・・
自分は欲しいとは思わないので努力しません。
    • good
    • 0

無料ではないが、実質0に近づける方法はあります。


1.地域の企業に交渉して、自分の乗る車に広告を貼り付けて走る。
2.各市町村の企画課などに、電気自動車の利用を促し、その担当となる。
3.電気自動車販売の会社を立ち上げ、試乗車で広報して回る。
4.セブンイレブンの配達のバイトをする。
    • good
    • 0

私も欲しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもおしえてくれないんだってたら答えんといて^_^

お礼日時:2017/04/24 17:10

おれも欲しいわw



そういうタダで何かを得ようとする行為を”乞食行為”というんですが
基本的に嫌われるのでやるなら上手にやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も教えてくれないんやったらか答えんといて^_^

お礼日時:2017/04/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!