アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も質問書きましたがストーカーと言われ失望しています。会いたいと言うだけでストーカー呼ばわりされるのはいかがなものですか。
確かに想い人からドタキャンされたりはありましたが、本当に嫌ならLINEで断りの一言を書くと思うのですが?
既婚者同士の恋愛に厳しいのはわかりますけど真面目なアドバイスを期待して質問をしています。久々に電話をしてきたら女性は嬉しいですか?その時になんて言えばデート出来ますか?
彼女の事を考えて他の人たちが色褪せて見えて困っています。最後のチャンスに賭けています。

質問者からの補足コメント

  • 不倫の恋でも応援の言葉が欲しい、です。
    彼女をその気にさせたいので久々の電話のとっかかりのアドバイスが欲しい、です。
    その後は自分でなんとかします。

      補足日時:2017/04/25 18:46

A 回答 (12件中1~10件)

会いたい人に会えないのって本当に悲しいしですよね、不倫はいけないって思っていても人を好きになってしまった気持ちはだれにも否定する権利ないんですもの!


ですが…質問者さんと回答者さんの文面を見て感じたのですが…
貴方はここに来てどんな望んだ回答待ってるのかしら?
応援して欲しいの?慰め?それとも相手の礼儀知らずの態度に共感してもらいたいの?

貴方は今まで失ったものないのでは?
心の対処法しらないのでしょうか?
世間知らずの人?と感じました。
どちらにせよ、こんなに回答者さんがいるんだからひとつひとつ書き出してまとめて見てはどうかしら?そしたら自分が何をしようとしているのか良くわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです、自分のこと理解してもらえて。自分は人を失ったことないかもしれません。友達や恋人や家族に囲まれてきたんで、想い人の不条理な対応に戸惑いました。

お礼日時:2017/04/25 18:44

本人じゃないとわからない事です。


ここで質問しても、あー言えば上祐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の希望は相手に友達として久々に連絡したと
伝えたいわけです。

お礼日時:2017/04/25 17:07

No5です。



実際ドタキャンされたに後二度断られ、電話も直ぐに切られた状態で
それっきりだよね?その時点で誰がどう見ても終わってるのよ。

彼女があなたと関わりたく無いからこそ、礼儀知らずに思われようが、
もうどうでも良いぐらいの存在でしか無いの。本当に彼女に会う気が
あれば再度連絡するなり、電話以外でも繋がる手段を残した状態にして
とっくに都合を付けてるはずなの。

嫌われる様な人間性じゃ無いし、会ってから判断してと言っても
もう相手はそれを望んでいないのよ。

勿論出会った当初はわからないよ?でもね、人の心って変わるのよ。
例えあなたは変わらなくてもね。ここで誰が何を言おうがあなたは
納得しないから、だから電話してみなって言ったでしょ?

ただ申し訳けないけど、電話が着て喜ぶ姿は微塵も想像出来ないし、
デートに誘える手段なんて皆目見当が付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常識な人を好きになった自分が悪いのかもしれないが、そこをいい風に変えたいから質問しています。

お礼日時:2017/04/25 13:28

貴方のそういう性格にうんざりなのでは?男は男らしく、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に諦める事が男らしいとは思いません。

お礼日時:2017/04/25 13:26

>最初は共通の友人と食事だったのをその友人が来れなくなって、それからキャンセルされたんです。


三人だったらなんとか我慢しようとしたけど、二人きりなんて絶対ムリだから断ったということでしょう。あなたが避けられているということです。

>振られるもなにも自分のこと知らないです。
別に興味のない人のことなんて知りたくもないし、知る必要もありません。
見た目が嫌、行動が嫌、発言が嫌。理由なんていくらでも考えられます。
振る・振らないは彼女の自由です。

>電話が拒否されていたら人間性を疑います。自分はあくまで友達として接しているので。
友達にもなりたくないと思っている人にそんなことを言っても仕方ありません。あなたの行動が怖くて電話を拒否するのは彼女の自由であり、当然の権利です。

>彼女が嫌がるほど行動してはいないし、ドタキャンしたら謝って次を設定するのが礼儀ではないかと思いますが。
何をしたら彼女が嫌がるのか、なぜあなたに分かるのですか?会いたくないと思っている人間に対して、なんで次の設定をしなければならないんですか?あなたとの関係をすべてキャンセルしたいと思ってる彼女は正常な人間だと思います。

ここでのやりとりを見て、あなたが傲慢で自己中で相手のことを全く考えない勝手な人間だということは誰にでも推測できます。彼女があなたとの関りを絶ちたいと思うのも当然です。彼女に無理強いする権利も、家庭を壊す権利も、あなたにはまったくありません。

事件を起こす前にあきらめなさい。これは誰もが思う真剣な忠告です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接話すことが出来ないので信憑性は低いですが、自分は女性からそこまで嫌われるタイプではないと自負しています。実際に告白された事もあります。
自分はもう一度会ってそこで判断して欲しいだけです。

お礼日時:2017/04/25 10:35

2回目



過去質見てませんでした。相手はLINEを退会してるんですね。忙しかったからすぐ切られたのではありません。イヤだったから切られたんです。認めたくはないでしょうが、残念ながらあなたは振られてます。気づいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いかないです、振られるもなにも自分のこと知らないです。

お礼日時:2017/04/25 06:30

ドタキャンされてそれから相手から連絡は一切無しですか?であれば本気で嫌がられてます。

本当に嫌ならLINEで断りはしません。それすら嫌で全くの連絡を断ちます。その上久々に電話して来たらもう恐怖ものです。まずはLINEをして様子見て相手に反応があれば電話してみてください。いきなり電話は危険ですよ。相手が自分の配偶者に「あの人(あなたの事)に付きまとわれて困る!」と言い出すかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はドタキャンされるのが許せません。最初は共通の友人と食事だったのをその友人が来れなくなって、それからキャンセルされたんです。

お礼日時:2017/04/25 06:32

mixiでどの程度の関係だったか分かりませんが、始めは家庭を壊したく


無かったのでしょう。あなたの事知らないからこそ、余計に進めません。
現実にあなたストーカー臭が半端ないので、キャンセルして正解ですね。

そこからしつこく連絡をし拒絶されてるにも関わらず、電話までかけた
時点で相手が抱いているのはもう恐怖心だけです。それに対し電話したら
嬉しいか、デートの誘い方はと作戦を練る心理が既に間違ってるよ?

試しに電話してみたらどうですか?同じ対応か、既に着信拒否かな?
あなたはそれでも構わず、新しい番号使って電話する素質を持っている。
と、これを見てる誰もがそれを危惧するぐらいあなたは異常なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られるもなにも会って話したのは二回です。嫌われるような態度はとってないです。自分はもっと彼女と話したくて食事に誘ったりしました。
電話が拒否されていたら人間性を疑います。自分はあくまで友達として接しているので。

お礼日時:2017/04/25 06:34

彼女から見たら貴方はストーカーに見えるのでしょう?



ストーカーからデートに誘われても嬉しくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーと言ったのは前回質問した時にここの回答者です。

お礼日時:2017/04/25 06:36

>会いたいと言うだけでストーカー呼ばわりされる


彼女からそう言われたのなら、あなたにもうチャンスはまったくありません。
あなたの勝手な思いで連絡をしても彼女に迷惑がかかるだけです。
しかも既婚者同士というのなら、なおさらです。
事件を起こす前にさっさとあきらめてしまうべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーと言ったのは前回質問した時にここの回答者が書きました。彼女からはストーカーと言われてません。

お礼日時:2017/04/25 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!